[gtranslate]

23年ぶり!?くらいの明治北

皆さんこんにちは01b0021


昨日から仕事で大分に着ています60p600041_dce


23年ぶりに訪れた明治北小学校emojid_01_054


ここがサッカーの原点ですdimg0254



20101221101423


元気一杯の子供達が、授業中に教室から顔を覗かせ、大声で挨拶をしてくれました60p600041_dce


次に写真とり損ねたけど、明野中学へ行き一緒にボールを蹴ってきました01b0021


これから中学校の恩師・吉武先生に会いに行きますdimg0380


あつ

コメント (6件)

  1. 故郷に行かれたんですか。
    何かを感じ、そして密かにパワーを頂いてるんでしょうね。

    シーズンも終えた事ですし、大分で温泉に浸かってゆっくりリフレッシュしてください。

    年明けは神戸にも遊びに来てくださいね。

  2. 懐かしいです。

  3. ブログ更新
    待ってました〜〜

    ぜひ大分での話や国見での話も聞いてみたいです。

    忙しい日々かと思いますが体調だけは気をつけてくださいませ。


    えび

  4. アツさんのサッカーの原点ですかぁ~^^とっても思い出深い場所からのワンショットなんですね!

    23年といったら、かなりな年数ですねぇ~^^;
    きっと楽しい思い出話の花が咲くんでしょうね!

    是非良かったら、続きで楽しい話や写真のupを楽しみにしています^^

  5. わぁ☆
    楽しみです

    何のお仕事だろう。
    吉武先生、お名前聞いた事あります。

    一昨日フリエの番組やってましたね。ロングスローやっぱり凄かった。
    アッチャンのドリブルは重くて、本当に好きです。

    アッチャン本当大切。
    夕魅さんと、明日も明後日も笑顔でいれますように

    明日も素敵な一日でありますように。

  6. こんにちは。
    仕事とは言え、やっぱり故郷はホッとしますね。

    あつさんと一緒にボールが蹴れる子供達は、ドキドキでしょうね。神戸の頃に行かれた学校訪問でも、あつさんのことをお隣のボクが興奮しながら教えてくれました。もう高校生ですけど。

    懐かしい所にいって、懐かしい人に会って、美味しいものを食べて、いっぱい充電できそう。良い旅を。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト