[gtranslate]

必見!!限定【crocs 】!!

昨日大分から戻りました01b0021


ここ1週間、物凄くハードな毎日を過ごしていました run


皆さんはいかがお過ごしですか 60p600090_dce


吉武先生とお会いできた充実した一時も、また後ほどアップします 01b0021


今日は先にクリスマスイブを前日に、プレゼントをお悩みの方へ60p600041_dce


結構前に、大はしゃぎしたヤッホ~いっdimg0380【crocs】 第2弾です dimg0043dimg0043


前回大はしゃぎしたばっかりに、そのはしゃぎっぷりが功を奏し01b0021


今回【crocs】さんのご厚意で素敵なプレゼントを戴きましたkirakira05kirakira05kirakira05


201011191241000001


色々ありましたので、一応浮かれたアップもできず132357_17(苦笑)

約1ヵ月間も温めてしまいましたが、先月の今頃にこんな素敵なプレゼントを贈って下さいましたdimg0343dimg0343dimg0343



11月29日に『限定1000足』で発売された、

『ゴールド』『シルバー』の【crocs】


眩しい~~ kirakira05kirakira05kirakira05dimg0254


ヒューヒュー dimg0254dimg0254dimg0254


201012231120000001

めっちゃゴージャスで可愛い dimg0254dimg0254dimg0254



ここでマメ知識emojid_01_054

来年は、『きらびやか』や『華やか』なものに、人の興味がむくらしいよpaper


まさにこの金ぴか【crocs】じゃないdimg025901b0021


クリスマスプレゼントを悩んでいる方は、今すぐ

【crocs】へ
レッツゴーrunだよdimg0254

限定だから、残りわずかかなぁ01b0035

それでは今から僕も用事で出掛けてきます 60p600041_dce



あ!そうだdimg0043dimg0043dimg0043

先取りで金ぴか履いていこうdimg0380(笑)


201012121100000001

行ってきまぁ~すrun60p600104_dce


201012121107000


なんつって~~~01b0021(笑)


前回のヤッホ~いっ

【crocs】で、横浜FCのチームメイトもクラブ内で履きだし、ちょっとしたブームになっていたけど、皆、元気にしてるdimg025960p600041_dce

限定【crocs】きちーっとゲットしてね~dimg0254emojid_01_054


【crocs】の皆さん、お心遣い戴き、本当にどうも有難うございましたkirakira05kirakira05kirakira05


錆びないよう(笑)
大切に愛用させて戴きます01b0021

それでは皆さん、暖かくしてお出かけ下さいね60p600041_dce

                                         あつ


あつ

コメント (5件)

  1. 三浦様

    今年も、いよいよ残すところ、あと3日ですね。
    来年、また、新たな、三浦さんの勇姿を見れることを
    楽しみにしています。
    私の個人的なお願いでいえば、やはり、まだまだ、
    ユニフォームを脱がないで欲しいですが…
    もし、仮に(失礼な言い方ならごめんなさい)、
    現役続行されないとしても、「何らかの形」で
    サッカーから、離れないで下さい!
    三浦さんのDNAを引き継いだ、未来の日本代表選手が
    1人でも、生まれますように!
    それでは、失礼いたします。

  2. はじめまして!!

    まずは横浜FCに来てくれて・・・
    いや、
    帰ってきてくれて本当にありがとうございました。

    フリューゲルスが好きで
    そして・・・
    色々な想いから出来た
    横浜FCがもっと好きになりました。

    合併後には
    アツ選手・吉田選手を見るために
    永遠のライバルチームの試合にも行きました。。

    自分にとっては
    アツ選手がフリエにいる事で
    フリューゲルスと言う素晴らしいチームがあった
    事が証明されているようで・・
    応援してました!!

    来期は別のチームになりそうですが・・
    必ず!!絶対!!
    また!!
    自分をとりこにした
    フリエに帰ってきてください!!

    ではでは。メリークリスマス!!

  3. あらら・・・^^;
    昨日より1枚写真が増えていますね!

    しかも大喜びな1枚にお茶目な一面を見てしまった感じです^^;

    今日のイブは、お出掛けでしょうか?

    今夜はランドマーク一帯がビルもライトアップしてて綺麗ですよね!

  4. 今晩は。とても忙しそうですね。
    でも、凄く充実してらっしゃるみたい。

    嬉しいプレゼントを暖めるのもこれが限界、ですね。
    ちゃんと予告付でしたし。

    お出掛けのあつさんの足元、輝いてます。

    楽しいクリスマスを!!!

  5. 日にちを空けずブログupに大喜びな私で~す。有難うございます。

    今日は凄いですね!
    いつも以上に絵文字も沢山入っていて・・アツさんの喜びもひしひしと伝わってきてますよ!^^

    いやぁ~ゴールドの色が眩しいです。

    明日以降は、X’mas寒波で寒くなるとか^^;
    風邪など引かないでお過ごし下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト