[gtranslate]

ご無沙汰してます(^0^)ご報告です!!

皆さん、本当にお久しぶりです kirakira05
 
 
 
長らく休んでいてすみませんでした  132357_17
 
 
 
私事ですがご報告があります kirakira05
 
 
実は、1月16日に母子共に健康で、無事に第1子が誕生しました emojid_01_054 超安産でした dimg0043
 
 
2700g49cmの元気な女の子で、日に日に違う顔を見せてくれ成長を楽しんでいます kirakira05
 
 
 
僕は以前から絶対に出産の時は立ち会うと決めていたので、願いが叶って本当に良かったです60p600041_dce60p600041_dce60p600041_dce
 
 
 
結婚して8年半、妻は常に自分の事はさておき、僕の気持ちを大切に、いつも最優先に考えてくれ、全力で尽くしてくれました。
 
 
 
そんな僕にとって最愛の妻が、大仕事を遣り遂げてくれました emojid_01_054
 
 
 
娘が誕生する瞬間は物凄く神秘的な感覚で、自然と涙が(しかも大量emojid_01_068)でました。
 
 
 
驚く事に、わずかたった9分という安産中の安産だったのですが、、、
 
 
その理由はもしかしたら、シーズンオフになり、臨月に入った妻と2人で、毎朝1時間5キロのペースでウォーキングをし、(臨月の妊婦さんにはかなり早いペースですが emojid_01_054132357_17 )
食事を今まで以上に気をつけて出産の準備をしてきたからかな。と思っています kirakira05kirakira05
 
 
 
先生もやっぱりウォーキングの成果emojid_01_054と言っていたので、妊婦さんは出来る事なら無理のない範囲でウォーキングを頑張ってやってみて下さいね!
 
 
 
それからもう1つ大事な事。。。
 
 
沢山の方々が僕の今後について、色々心配をして下さったのに、すぐにお伝え出来ずに心苦しい気持ちでいました。
 
 
ご報告できずにすみませんでした 01b0035
 
 
 
あれからの僕の気持ちですが、プロとして17年間頑張ってきて、去年初めての戦力外通告を受け、
実は自分にとってはそれが良いきっかけとなり、自分の一番したい気持ちを考える時間がもてました。
 
 
 
純粋に考えた時に真っ先に思ったのが、「家族と過ごしたい。」という気持ちでした。
 
 
 
結婚して今までずっと支えてきてくれた妻と、1月16日に誕生した娘の為に、「自分のできる事は何でもしてあげたい。」と思いました。
 
 
 
それなので迷う事もなく、家族とずっと毎日一緒に過ごす選択をしました。
 
 
 
今は妻と2人で子育てに専念をして、娘に目一杯の愛情を注ぎながら、娘の日々の成長を楽しんでいます kirakira05
 
 
また現役を引退する。しない。については、特に今は決めていません。
 
 
 
何故ならこの先、自分の気持ちがどう向くかは、今の自分にはわからないので、無理に気持ちを固める必要はないと思っています。
 
 
 
時間が経つにつれて、もし現役を頑張りたいという気持ちになれば、挑戦したいと思うし、指導や他の事に気持ちが向けば、新しい道に進むと思います。
 
 
 
それなので、今は無理に答えを出すことは考えていませんし、それが自分にとって自然な形だと思います。
 
 
人生こんなに自分のすきな時間を過ごせる期間はそうない事だと思うので、今は家族と過ごす時間を存分に楽しみます。
 
 
 201102281306001

 
今までのさぼりを取り戻そうと01b0035(笑)
必死に頑張ったら、随分長ったらしいご報告になってしまいましたemojid_01_054132357_17
 
 
皆さん、憎きあいつ(花粉)にはくれぐれもご注意下さいませdimg0254
 
 
それではまた冬眠に入りますemojid_01_054


あつ

コメント (38件)

  1. あつさん&由美さんおめでとうございます。
    あつさんの姿がピッチで見れないのは寂しいけど・・
    ゆっくりと後悔のない道を進んでくださいね。
    そして・・また素敵な笑顔を拝見できる日を楽しみに
    しています。

    くれぐれもお体ご自愛くださいませ・・

  2. アッチャンゆみさんおめでとう*´д`*

    皆で頑張っていきましょう

  3. ■お願い■
    >
    >関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
    >
    >一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
    >
    >こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!
    >
    >このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!


    お願いです

    関西の知り合いに広めてください

    遊び半分ではありません

  4. ものすごい地震だったようですが、ご家族皆様大丈夫でしたか?息子からは『無事』とメールが来ました。赤ちゃんがいらっしゃるので心配しています。

  5. アツさんおめでとうございますどんな形でも必ずピッチに戻った来てくださいね是非とも娘さんと一緒に三ッ沢で待ってます

  6. こんばんわ^^
    今日発売の「Number」見ました。

    アツさん・・少し太られましたか?^^;

    お子さんのお名前も出てましたね!
    「由楽ちゃん」とっても可愛いお名前ですね!
    きっと今は、イイ時間を過ごされているんですね!

    また、ブログアップ楽しみにしていますので・・。

  7. 第1子ご誕生、おめでとうございます。

    1ファンの正直な気持ちを言えば、またピッチに立っている姿が見たいです。
    それはともかく、子育ても頑張ってください。

  8. アツさん!娘さんのご誕生おめでとう!おめでとう!おめでとうございます!!母子ともにご健康との事、良かったです。
    アツさんファミリーのお幸せを祈っています♪♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2011年3月
« 1月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト