[gtranslate]

皆さん、お久しぶりです


ヤッホーい




皆さんお元気でしたか




ホント、お久しぶりだす


ぼりさーグセがつきすぎて、ブログアップせねばと思いながら、ついつい愛娘と遊ぶ事に夢中になり、とんだご無沙汰をしてしまいごめんなさい




僕は、家族と楽しく過ごしつつ、無理のない範囲でお仕事をやらせて貰い、有意義な日々を過ごしています




娘の日々の成長がとても楽しく、気がつくと、1日があっっっという間に終わってしまいますね




娘がいつも、きゃっきゃっ笑っているので、ますます家の中で笑い声が絶えない我が家ですface_004(笑)







娘の話題を触れ出すと止まらなくなるので 。。。

ここは得意のサイドチェンジ一発蹴りこみます




最近、暑さのヤツが調子づいて、外にいると溶けてしまいそうな暑さですね




夏生まれのくせに、暑い夏は、完全に苦手分野ですo(><;)(;><)o







でもナイスなのは、今の時期は美味しいフルーツが盛り沢山




フルーツ好きの我が家には、嬉しい時期です




フルーツは、生きた酵素を摂れるし、美味しいし、季節を感じられるしいいよね




結婚してからは、食後のフルーツを、1日足りとも欠かしたことがないのですが、最初は毎日フルーツが出てきて驚きました




ある日僕が『確かにフルーツ美味しいけど、でも何で毎日フルーツ食べるの?!』と聞いた時、夕魅が逆に物凄く驚いていました




妻は子供の頃から、フルーツを食べない日がなく、それが当たり前で育った為、相当な勢いで驚き、『え~フルーツを食べなくて平気だなんて、あつくん、食いしん坊じゃなくて凄い』と、尊敬されたのを覚えています(笑)







話しを戻して…

いつも美味し~いお魚を、送って下さるお馴染みの『山形の関食品・関さん』が、さくらんぼが美味しくなったよ~と、こんなに大粒の甘~いさくらんぼを沢山送って下さいました




110630_223812







先日新鮮なお魚や本まんぐろの中トロ等を沢山送って下さったばかりなのに




いつも本当にどうも有難うございます




関さんが送って下さったさくらんぼ
とにかく甘味が物凄く濃く、口の中に佐藤錦ならではの香りと肉厚な果肉がジューシー これは『はぁ~んぱないね





糖分が高いから、食べ過ぎたらいけないと思いつつ、止まらない


110630_232309_ed





結局4回もおかわりをし、佐藤錦を結構な量、やっつけてやりました




って、種をみたら、かなりの量をやっちまったな(笑)







美味しく戴きました ご馳走様でした




さて

今日から7月




節電スタートですね




熱中症になっては大変なので、エアコンの温度設定や扇風機を活用したり、無理しすぎず上手に節電を頑張りましょうね




次の更新は暑い夏に、やっぱり『水素水』情報をアップしたいと思います


今月末には、36歳ともおさらばpaper


さらには予告付きで、やる気みせてる(笑)あつでした




今日から3泊4日で金田さんと福田さんと、沖縄でサッカー教室です




家族と離れるのは、寂しすぎる




由楽ちゃん、真っ黒の黒焦げパパになって帰ってくるけど、パパをみてビックリキョトン(・_・)としないでね




それでは行ってきます



あつ

コメント (9件)

  1. 見ました! 

    普通にサッカーの試合を見てるのとちょっと違って、変にドキドキして、迷惑でしょうが勝手に参観日のお母さん気分で見てました。

    面白い試合でしたけど、試合そっちのけって感じです。

    試合は、改めて見直します。

    ちょっと、沖縄焼けも見られたし、元気そうで安心。



    次はどんなあつさんにお目に掛かれるでしょうか。

    楽しみにして置きます。

  2. 沖縄&解説 お疲れ様でした toshiさん同様 仕事なので 予約録画し 元気なあつさんに 出会いました なんか 照れくさく 変な気分でした 変に心配してたんですが安心出来ました toshiさんと2人で気が抜けないね 何処に 出没するか わからないからなんて ぼやいてますよ 私達 … toshiさんのチェック機能優秀ですよ 色々 情報 もらって 感謝 感謝 です 少し前東北に行って来ました 今は まだ 言葉がでて来ません 又 どこかで ゆらちゃん とっても 可愛いですね あつさんに 似てるね

  3. こんばんは。

    たまたま、見つけました!
    明日の、コパアメリカ「アルゼンチン対コロンビア」のゲスト解説されるんですね。

    仕事なので、ちゃんと録画予約しました。
    沖縄で、どれだけ日焼けしてこられたかも拝見出来そうで、そちらも楽しみです。

    すぐにhideちゃんにもお知らせしました。

    出来るなら、LIVEで見たかったです。

    これから、こういう楽しみも時々あるんでしょうか?



    明日、頑張って下さい。

  4. ホント、お久し振りです。

    なかなかブログ更新が無かったので、退屈でした(-。-;

    ナミさんのブログに時々登場されているアツさんを見ていたので、
    お元気にしていらっしゃるんだなぁ〜とは思っていましたよ!

    今年は、梅雨入りも早かったし、暑くなるのも早いし
    体調維持するのが大変ですよね!

    暑さに気を付けて、お過ごし下さい( ̄◇ ̄;)

  5. こんにちは、初めてコメさせて頂きます美味しそうなサクランボですね人に贈ると喜ばれそうですね、みんなで食べれるし

  6. お久しぶりです、本当に!

    つい先日、噂してたんです。

    どうしてるんだろう?
    それにしても由楽ちゃんかわいいね!あつさんに似てる。パパはメロメロでしょうね。 …って。

    お相手はお馴染みの。。。ちゃんです。
    噂したら更新してくれるかもと、ちょっと期待も込めてです。
    でも、今回は予告付きなので次の更新を期待しておきます。

    沖縄は、太陽ギラギラでしょうね。
    真っ黒なあつさんをUPしていただけたら、、、嬉しい。

    U-17頑張ってますね。
    吉武監督の試合後のインタビューを見て、「あっ。。。」って、『ココロの旅』であつさんと対談されてた事を思い出しました。
    なでしこも頑張ってるし、楽しみ多いです。

    関西も、節電です。バターのように溶けそうになりながら、過ごしてます。
    今年も、厳しい暑さになりそうですが、無理せず頑張りましょう。

  7. 最近の暑さにすでにバテ気味です。。さくらんぼ美味しそうですね季節の果物を食べることは体にもいいんでしょうね。

    沖縄でのサッカー教室頑張って下さい

  8. アツさんがアツいのが苦手とは…(^_^)/~。
    それはさておきお元気そうで何よりです。
    おそらく初めての家族水入らずの時間だと思うから日々充実しまくりでしょう。でも、時々ブログのことも思い出して更新して下さい!
    待ってます!

  9. 気をつけていってらっしゃい。

    そして色々とごちそうさまです(笑)。


    熱中症…僕も水素水を飲んでるから大丈夫です。

    えび


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2011年7月
« 5月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト