[gtranslate]

マイ バースデー♪そしてアナログさようなら!

皆さんおはようございますhttp://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/paper.gif


今日でアナログが終わりですね!!


アナログさん、長い間のご勤務ご苦労様でしたhappy01


さて今日はオフですhttp://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gif


誕生日にオフは、初めてかもhappy01


凄く嬉しいhappy01http://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gif


37歳になりましたhappy01


結構きたねーscissors俺もdash


感謝の気持ちと謙虚さを忘れず、マイペースに頑張ります!!





昨日、神戸時代から、ファンでいて下さり、応援して下さっている橋本元首相のお姉様の切子さんから、お祝いで但馬牛のヒレ肉を戴きましたhappy01http://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gif


こんなにも厚いです!!

0724_01



すでに空いているオープンスペースは、昨日、フライングして夕魅と頂いちゃいましたhappy01


めちゃくちゃ美味しいです!!


物凄く柔らかくて、口の中で優しく広がる肉の上質な甘味、ヒレ特有のさっぱりとした後味、はんぱないっ!美味しい~dimg0380



しつこくないから、結構なグラム数いけますhappy01http://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gif


また戴こうhappy01http://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gif


どうも有難うございますhttp://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gifご馳走様ですhttp://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gifhttp://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gifhttp://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gif


0724_0efbc92

こちらもサプライズプレゼントですhttp://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gif


とても立派な蘭ですhappy01
(グラマトフィラム)



青々しい香りがして、夏の花ですねhappy01


いつも本当にどうも有難うございますhttp://www.diamondblog.jp/atsu/wp-content/uploads/emoji/shine.gif


それでは今日は家族と楽しい時間を過ごしますねhappy01


皆さんも素敵な1日をhappy01


明日は録画解説の仕事ですtvしっかり解説してきますhappy01dash



それでは今日も暑いので、小まめに水分補給して、熱中症にはお気をつけ下さいね!!



あつ

コメント (10件)

  1. 北海道のウトナイ湖キャンプで当時19歳のアツくんを
    見て以来応援しています。
    あれからずいぶん経ちますが
    アツくん、37歳おめでとうございます。
    これからも応援してますよ~♪

    ゆらちゃんかわいいね!!

  2. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

    家族3人で…娘さん、めちゃくちゃかわいいですね☆
    赤ちゃんなのに、すでに美人さん!

  3. 楽しいお誕生日を過ごされた事と思います 忙しそうですが 身体に気をつけて(もう腰の状態ゴルフ出来るんですよね) 愉快な37歳でありますよう … 試合帰りは何時も toshiさんと一緒です あつさん くしゃみしてるんだろうな 良き友です

  4. アツ!お誕生日おめでとう! ブログがあると知って初コメです。ヴィッセルサポです。5年前、シーアの4階でアツさんを見つけ、話しかけて、本屋さんで握手をしてもらった主婦です。その年、博多の森で劇的な復帰をした場面は今でも思い出します。今年ヴィッセルは低迷してますが、アツさんお元気そうでなによりです。時々ブログ見に来ます。(^^ゞ。

  5. HAPPY BIRTHDAY!! アツさん!

  6. アツさんへ
      ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

    今年の誕生日は家族揃っての1日だったんですね!

    とっても高級な食材と素敵なお花・・。
    この1年がアツさんにとって、素敵な1年でありますように(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


    あっ!そうそう・・。
    去年は直接、声を掛けて『ピンクのusagi』を渡したんですよ!
    覚えてますか?

  7. お誕生日おめでとうございます。

    37歳にして、公私共に益々充実ですね。
    仕事も順調そうで『画面を通して時々お会いできそう』と期待も膨らみます。
    是非是非、告知を宜しくお願いします。

    今日、ホムスタになでしこリーグを観に行って来ました。hideちゃんも一緒に。
    もの凄い人で、開場1時間半前に行ったにも係わらず、先頭は遥か向う!薄曇りで日差しは少しマシでしたが、倒れるかと思いました。
    この人気が定着すればいいですね。七未さんたちの頑張りも報われますよね。

    アナログも終了して新しいスタートの日、あつさんご一家も素敵な1年のスタートでありますように!

  8. お誕生日おめでとうございます

    幸多き1年になりますように

  9. お誕生日おめでとうございます。

    今年は、いぶきはもちろん、東戸塚でもなく、練習場に行っても逢えない寂しさはあります。

    でも、こうして以前よりも頻繁にブログを更新してくれるようになったので(笑)

    今後の活躍をヴィッセルの躍進とトモニ楽しみにしています。

    では、すばらしい一日を

  10. アツさん、お誕生日おめでとうございます☆彡

    現役の時は手紙などでお祝いできましたが、今回はどうしようかと思っていたらブログ更新されたので、お祝いの言葉を言えて嬉しいです(^^ゞ

    家族3人でステキな誕生日をお過ごしですか〜??

    アツさんにとって、ステキな1年になりますように☆ますますのご活躍をお祈りしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2011年7月
« 5月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト