[gtranslate]

ご報告!!

皆さん、ご無沙汰しすぎておりましたexpression/eps_coldsweats01.gif

お元気ですかdecoration/dcr_other_007.gif

久々のブログ再開と、もう一つお知らせがありますexpression/eps_smile.gif

きたる。。。
2013年11月4日(月・祝日)

ニッパツ三ツ沢球技場にて、「引退試合」をさせて戴くことになりましたdecoration/dcr_shine.gifexpression/eps_good.gif

この度引退試合をさせて戴くにあたり、グランドを手配してくれたニッパツさん(日本発条)、横浜FC・日本サッカー協会・Jリーグ関係者の皆様方・選手仲間の温かい協力のおかげで実現することができました。
皆様に、心から感謝を申し上げます。
本当にどうも有難うございます!

さてさて、
三年目での引退試合…珍しいと思うのでexpression/eps_wobbly.gif簡単な説明をしますexpression/eps_face_009.gif

引退した年は、娘の誕生で目一杯愛情を注ぎ、妻と一緒に2人で子育てをすることが自分の1番やりたいことだったので、娘と妻と家族の時間を楽しみましたexpression/eps_face_009.gif

二年目は、グラウンドの関係等を含めタイミングが合わずに見送り…

そして三年目に、皆様の頼もしい協力の下、引退試合が実現する運びとなりましたexpression/eps_face_009.gif

チームは…
横浜FRIENDS vs ATSU FRIENDS

です!

僕は横浜にある三チームを制覇しているのでexpression/eps_scissors.gif (笑)
横浜フリューゲルス・横浜マリノス・横浜FC
このチームの仲間と

トルシエJAPAN・ジーコJAPANの代表時代の仲間達が集まってくれることになりましたexpression/eps_face_009.gif

シーズン中にも関わらず、皆快く「出させて戴きます!!」expression/eps_face_009.gifと、言ってくれて、凄くハートの良い熱い仲間達に恵まれた事に、改めて嬉しく思いました!!

引退した方々も、仕事で多忙の中、スケジュールを空けて下さり、本当に有難いです!!

皆、どうも有難うございますdecoration/dcr_shine.gif

かなり豪華な顔ぶれのメンバーが集結するこの緊急事態に!!(笑)
楽しみでならんちゃexpression/eps_smile.gif

最近仕事で九州に頻繁に出入りしちょんけん、方言がよくでるっちゃ!!笑

サポーターの皆さんにも、ワクワクする豪華メンバー達が集まってくれるので、楽しんで戴けると思いますexpression/eps_wink.gifexpression/eps_good.gif

楽しみにしていて下さいね~decoration/dcr_shine.gifexpression/eps_scissors.gif

11月4日は、皆と一緒に、サッカーを一日思いっきり楽しめる日にしたいと思っていますdecoration/dcr_shine.gif

この場をお借りして…ヴィッセル神戸と東京ヴェルディ1969の仲間・スタッフ関係者の皆様方に心から感謝を伝えたいです!

特にヴィッセル神戸は想い入れが強くて今でも大好きなチームで、ヴェルディは、味スタのこけら落としの思い出や、大怪我をしてスネにボルトを入れる手術、妻との出逢い、諦めていた代表復帰~節目節目で分岐点となる時代を過ごしたチームであり…
どのチームも自分のサッカー人生の中で外すことのできない大切で大好きなチームです!

そして、引退試合をさせて戴くニッパツ三ツ沢球技場さんは、プロデビューの横浜フリューゲルス、引退の年は横浜FC、どちらもニッパツ三ツ沢球技場という、何とも不思議な縁なんです!

ニッパツ三ツ沢球技場さん、現役中は、多くの芝をはいで大変ご迷惑をおかけ致しましたexpression/eps_coldsweats02.gifペコリですexpression/eps_coldsweats02.gif

4日は、なるべく芝をめくらない様に、最新の注意を払いますのでexpression/eps_happy02.gif(笑)

一生に一度の引退試合、当日どうぞ宜しくお願い致します!!expression/eps_face_009.gif

それでは皆様、11月4日、お会いしましょう

突然秋めいてきましたね~!実りの秋、食べ物が美味しい季節到来expression/eps_smile.gif
皆さん、食べすぎて、ブーデ~にならない様お気をつけ下さいませ~expression/eps_smile.gif

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 豪華なメンバーですね。メチャメチャ楽しみです!

    2005神戸時代からのサポーターです。今は転勤で横浜にいます。

    当日絶対行きます。

    アツゴール、期待しています!

  2. じぇじぇじぇ~ヾ(≧∇≦)

    絶対行くばい!!

    フリューゲルスのユニフォーム着て行ってよかですかね?!

    ATSUさんのレインボーな無回転FKと超ロングスロー魅せてください。

    とても楽しみにしてお天気いいこと願ってます(・ω・)

  3. 絶対行きます!

  4. お久しぶりです。お元気ですか?
    台風大丈夫でしたか?

    ずーっと、待ってました。
    絶対伺います。

    後1ヶ月半とちょっと、待ち遠しいです。
    朝晩、すっかり秋です。風邪引かないようにして下さい。

  5. 携帯のブログ更新メールを頂いて
    も~~ビックリ!!ヮ(゚д゚)ォ!

    ブログのページも新しくなっているんですね!


    お久し振りです。usagiですm(_ _)m



    もうブログは再開しないんじゃないかと半ば諦めていました。

    時々、テレビではお見掛けしていたんでお元気だんだなぁ~と思っていましたよ!(少しふっくらされてましたね!)


    今回の引退試合の知らせに 
    私もとっても嬉しいです。(#^.^#)

    私もアツさんの姿を1番多く観た競技場なだけに思い出も沢山あります。
    よく入り待ちとかしたね~~って(^_^;)
    今からとってもワクワクしています~
    必ず観に行きますので・・。

    また時間がありましたらブログアップ楽しみにしていま~す。(^o^)/

  6. 三ツ沢であつが試合するところが見れるなんて、嬉しい。しかもフリユーゲルスの選手もくるって?
    引退試合だから悲しいけれど。
    何があっても行く。楽しみにしているね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト