[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップPROFILEWORK REQUESTSCHOOL

大誠塾 in 中国②

091107_010301

さぁ北京に到着です。この日は最終便で北京入りだったので空港近くのホテルで宿泊。初の遠征で、出だしから興奮した大誠塾チーム4名は、ホテルにチェックインするなり気疲れして引きこもり状態。僕と岩熊のアニキは、お腹が空いたので食事でも、とホテルの外へ出たのですが、街灯も無く真っ暗!!しばらく歩くとポツンと明りが。閉店間際でしたが、親切な店長さんが簡単な料理を作ってくれました。結構美味くて、そこそこ量もあって、これで500円位!実に安い。

でも引きこもった大誠塾チーム、夜中になって相当お腹が空いたらしく、アオヂの持ってきたサバ缶1個を4人で寂しく分け合ったそうです…。

091107_085501

中国のユニットバス。メチャクチャ、シャワーと便器が近くて1回シャワーを浴びると、もうビショビショでどうにもならないんです。なんか別の入り方があるんですかねぇ。

091107_091901

 朝、空港まで送ってくれた小型バス。これまた驚きの2ドア!だってこの車、20人は乗れるバスですよ!2ドアってあり得くないですか…。

091107_101201

 北京から山東省済南空港へ向かう飛行機は9時40分発。20分ほど時間のあった大誠塾チームは空港の売店をヒヤかしに。そこに突然、出発が15分早まります!なんて冗談にもならないアナウンスが。走れ!走れ!間に合わなくなるぞ、大誠塾チーム!

会場入りする前からウォーミングアップ完了です。

091107_115001

さぁ、済南空港到着。僕は中国国内の飛行場というのは幾つか行った事があるのですが、経費の削減なのかこれぞ共産主義って事なのかわかりませんが全て同じ造りです。

しかも北京は0℃だったのに、ここは20℃。大陸の大きさを感じました。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

大成敦
ファイティングスポーツクラブ大誠塾所属
1967年10月3日生まれ
大阪府出身
血液型O型

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

ジャッジ大成のOFFICIAL BLOG
www.diamondblog.jp/atsushi_onari/

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

大成敦(K-1レフェリー)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー