[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップPROFILEWORK REQUESTSCHOOL

コーランの流れる国へ その21

全ての予定は終了した感一杯だった。

一緒に自宅に戻りお昼寝タイム(笑)

ま、神様が今回もテヘランタワーはお預けよって決めたに違いない。

暑い暑い昼間、イランでは出歩いてはいけないんだ。

なんだかこの二日間が走馬灯のように、イラン化を始めた脳ミソに映る。

一歩踏み込んだイランは、それはまた楽しかった。

クーラーの効いた部屋で微睡んでいると、モノスゴい音量でアラームが鳴る。

ガバッっと起きる友達。

おい、行くぞ!

何時だって自分勝手なヤツだ。

慌てて起きて、パッキングを済ませて夜の帳が落ち始めたテヘランを疾走する。

まぶたのしっかり開かない俺は、薄目でテヘラン最後の夜を見るともなしに眺めていた。

さよならテヘラン。

また数ヶ月後に来る、かもしれない(笑)

さよならテヘランタワー。

次こそ行くぞ、そう心に誓った。

右に見えていたタワーがその大きさを増して正面に映った。

徐々に近づいて来る。

俺はパチリと目を見開いて友達に尋ねた。

テヘランタワーに行くのか、って。

「お前のリクエストだろ。しかもあれはテヘランタワーじゃなくてミラドタワーって言うんだ」

繋がった眉毛の片方を歪めて、あまりカッコいいとは言えないウインクをしながら教えてくれた。

image


神様、ありがとう。

最後の最後で目標が叶いました。

しかもテヘランの夜空を彩る美しい時間に。

眼下に広がるテヘランの夜景を、

イカしたテヘランガールじゃなくて、

眉毛が繋がったイカツい友達と眺める。

それはそれで、ちょっと幸せ。

image

メルシー、ドゥースト。

ホダーフェス、テヘラン。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

大成敦
ファイティングスポーツクラブ大誠塾所属
1967年10月3日生まれ
大阪府出身
血液型O型

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

ジャッジ大成のOFFICIAL BLOG
www.diamondblog.jp/atsushi_onari/

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

大成敦(K-1レフェリー)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー