[gtranslate]

Q&A.

王冠 ファン感には行かれるんですか?

アンサーaya、行く予定ですのーこ


王冠安佐動物園で着ていたヒョウ柄のアウターはどこのてすか?

アンサーすごく昔のものなんです汗

王冠髪にウェーブがあるのは巻いてますか?マツゲはエクステですか?メークや髪はいつしてますか?

アンサー
喜田彩子Official blog Powered by Ameba-091119_145252.jpg

 aya、普段はこんなかんじで



喜田彩子Official blog Powered by Ameba-091119_150401.jpg

 巻くとこんなかんじですはな。。。

 睫毛、今はエクステではありませんよNO

 

 メークや髪は、娘・家事を優先してからなので、時間はとくに決まっていません招き猫2

 

王冠彩子チャンはエクステつけてますか?

アンサー♥akn♥、地毛ですはーとはーとはーと

 かなり量が多いです汗


王冠彩子ちゃんのCHANELのマフラー☆ 今季の物でしょうか?もしよければおいくらだったかも知りたいです(>_<)

アンサーCHANELのマフラーは毎年出ている定番のものですよシャネルロゴ

 値段はたしか、20万くらいだったと思いますほし★


王冠いつもblog見てます^^デジカメで撮った写真のラクガキはどうしてるんですか?iphoneかと思ってました!

アンサーありがとうございますハート

 ラクガキはPCですぐできますよぐぅ~。

 スタンプはPCの時もあれば、携帯の時もありますくまsss



王冠 娘さんのご飯の型は何を使ってるんですか?教えてください

アンサー
喜田彩子Official blog Powered by Ameba-091122_201324.jpg

 こちらは、afternoon teaで購入したものです

 4つセットですハート


 今日も一日がんばりましょうchii

 休日の方はよい一日を・・・おんぷ

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

喜田彩子|きだあやこ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

喜田彩子(きだあやこ)
血液型:A型
生年月日:1986年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ayako-kida/

Bookmark

喜田彩子|きだあやこ(モデル)アーカイブス

喜田彩子|きだあやこ(モデル)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30