[gtranslate]

Body Revolution

 以前にも質問頂いた産後の体型の戻し方・・・ママ友とも話しているとよくこの話しになります
 私は悪阻がひどかったので体重はそこまで増えず、退院するときには妊娠前の体重になっていました
 ですが、伸びた皮膚は簡単に前のようには戻りませんよね
 そして授乳も終わって最近体重が気になりはじめました
 そんな話しをしていたら、最近飲み続けて効果がでたというママ友に教えてもらったダイエットサプリ

喜田彩子Official blog Powered by Ameba-091221_195242.jpg
Body Revolution
 
 女優の田丸麻紀さんもおススメしてて、今話題みたいです


喜田彩子Official blog Powered by Ameba-091221_194631.jpg
 主成分の「ユーグレナ」も注目されているみたいで、東京大学内の研究室で開発されたんだって
 

喜田彩子Official blog Powered by Ameba-091221_195323.jpg
 ただ痩せるだけじゃなくて、「ユーグレナ」はビタミン、ミネラル、アミノ酸等をバランスよく含んだ完全食と言われてて、栄養バランスも抜群ってことで、食事をしなくても、ただ飲んでれば、ある程度は身体に負担がない、スゴイ成分らしいです



 そして、CO2をO2に変えるからエコにもいいらしく、出産がきっかけで体重が気になる方への無理のない、簡単ダイエットにいいかもですね


喜田彩子Official blog Powered by Ameba-091221_193811.jpg
 産後の悩みでキレイにダイエットを成功させたい方へ、ご参考までに・・・
 PC
 モバイル
 

次の記事へ »

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

BLACK DIAMOND 過去イベント一覧 チケット最新情報はダイヤモンドチケットで探そう!|ダイヤモンドチケット

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

喜田彩子|きだあやこ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

喜田彩子(きだあやこ)
血液型:A型
生年月日:1986年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ayako-kida/

Bookmark

喜田彩子|きだあやこ(モデル)最近の記事

喜田彩子|きだあやこ(モデル)

喜田彩子|きだあやこ(モデル)アーカイブス

喜田彩子|きだあやこ(モデル)ランキング

喜田彩子|きだあやこ(モデル)カテゴリー

喜田彩子|きだあやこ(モデル)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
DIAMOND BLOG MENU