[gtranslate]

さっちゃん親子と

喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DSCF1369_ed.jpg

喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DSCF1378_ed.jpg喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DSCF1351_ed.jpg

 今日はさっちゃん親子とた~くさん遊びましたflower*clover*



喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DSCF1382_ed.jpg
 元気娘ニ人は、仲良く元気に走り回っていました↑*↑*





喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DSCF1381_ed.jpg
 正確に言うと、>*大好きなミリヤちゃんに娘が必死に着いて回って>*いました笑*


喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DSCF1373_ed.jpg
 優しいミリヤお姉ちゃんは、こけた娘に>*お手手繋ごうはーと>*と声をかけてくれたり、

>*よしよしはーと>*してくれたり・・・らぶ

 そんな姿を見て>*あ~、姉妹っていいな~>*なんて思いながらニヤニヤする私cat*はーと


喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DSCF1360_ed.jpg
 二人同時に寝てくれたので、その間にパパッと娘のお買い物(また紹介しますね)&スタバでお茶しましたスターバックスラテ

 ママにとってこの時間は>*と~っても大切な貴重な時間>*ですよねflower*kira*


 そうそう、小さなメリーゴーランドにミリヤちゃんが>*乗りた~いひなひよ>*と言う事で、娘にも>*乗ろっか~!!>*と言うと一人じゃ怖がったので



喜田彩子Official blog Powered by Ameba

私も一緒にakn
 それでも娘は泣いてしまったので断念↓*↓*



喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DSCF1348_ed.jpg
 ミリヤちゃんは>*お馬さん↑*お馬さん↑*>*と言ってと~っても楽しそうでしたよflower*clover*

 そんな感じであっという間に時間が経ち、お買い物して帰りましたkumo+.


 また遊ぼうねbee*clover*













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

喜田彩子|きだあやこ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

喜田彩子(きだあやこ)
血液型:A型
生年月日:1986年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ayako-kida/

Bookmark

喜田彩子|きだあやこ(モデル)アーカイブス

喜田彩子|きだあやこ(モデル)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728