[gtranslate]

Beer Kitchen AOSHIMA

毎年夏に企画していた、夜ビールspecific/spc_beer.gif

 

幹事役を離れてホッとするとともに…なんだかあるべきものがない感じで少々寂しい感じもありやなしやexpression/eps_coldsweats01.gif

 

今年は同僚Mに企画してもらって、15年ぶりで参加する立場にならせていただきました~decoration/dcr_heart01.gifいいわ、こういうの新鮮でdecoration/dcr_up.gif

 

resize33969

 

浜松町の貿易センタービル地下1階にある「Beer Kitchen AOSHIMA」、彼女が以前行って良かったとのこと。

 

期待大expression/eps_smile.gif

 

resize33970

 

少人数の女子会ですspecific/spc_ribbon.gifお互いに「嗜み程度に…」と言いつつ集合。

 

なぜか事前に開催を知っていた某氏からは「肉食女子会」と称されていたとか、そうでないとか…肉も好きですが、一番好きなのはパンdecoration/dcr_heart01.gif

 

resize33973

 

まいっか~、とりあえず麦繋がりでビールも目的のひとつだしねexpression/eps_bleah.gif

 

まずは先に着いたふたりで乾杯、かわいらしくグラスでお待ちします。

 

resize33974

 

お通しから、肉animal/aml_chick.gif

 

resize33977

 

3人目到着、あとはセッティングしてくれた彼女を待つばかり…ま、でもちょっと不安要素もあったもので始めちゃいますかってなことで乾杯decoration/dcr_note.gif

 

resize33978

 

諸々お料理もオーダー、肉1品目は

 

resize33979

 

ソーセージ盛り合わせ。お店の方に、

 

resize33980

 

一応4つに切っておいていただきました、美しい並べ方だわexpression/eps_good.gif

 

resize33982

 

結局幹事でもあった4人目は現れなかったのですが、全然3人で楽しんじゃいましたexpression/eps_bleah.gif

 

なんだかすごいの飲んでたぞ…しかも2杯もdecoration/dcr_sweat01.gif

 

resize33984

 

おつまみハンバーグ、かなりビッグexpression/eps_eye.gif

 

resize33985

 

この頃には遠慮なく、さっさと3つに切り分けていた私…ごめんよ、幹事さん。

 

後で分かったのですが、この頃彼女は急性胃腸炎で高熱と吐き気に苦しんでいたとかexpression/eps_coldsweats02.gif

 

resize33986

 

お互い同じ会社だとプライベートな連絡先って意外に知らないもんですね~decoration/dcr_sweat02.gif最近は個人情報保護的なアレでソレで昔みたいに名簿とかないですもんね。

 

いい面もあり、困る一面もあり…expression/eps_think.gif

 

resize33987

 

なんだかんだと出来上がって、上機嫌で東京タワーの写真など撮っていた私expression/eps_coldsweats01.gif

 

今まで見たことないライティング…オリンピック的な方向性のデザインかしら?などと言いつつ1枚specific/spc_camera.gif

 

初めての社内有志の夜の集い、楽しかったです~decoration/dcr_heart01.gif幹事さんも無事月曜には出社していたのでなによりでした。

またリベンジに行きましょう!

 

ご馳走様でした~expression/eps_paper.gif

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/