[gtranslate]

グリル&パスタ 一魂

嘘が付けないというか、いわゆる「いい顔」が出来ないタイプです。

 

なので、キツネとタヌキのアレでソレみたいのは見ているだけで胸糞悪いです。宴会では盛り上がり役になれるほうですが、そういうのが展開される現場では一気にテンション下がって黙りますexpression/eps_bearing.gif

 

こういうのが下手なところとは思いつつ…でも、昨日まで陰で悪口言っていた者同士がなぜ一緒に飲む企画してる?なぜそういう場では仲良くできる?…人として絶対に信用できない、二度とこいつには本音は出さない、正直怖いので近寄りたくない、と思ってしまうのですdecoration/dcr_sweat02.gif

 

そんなこんなで精神的に疲労困憊decoration/dcr_down.gif昨年年末はゲームで例えるならLEVELMAXにHP減少状態で年賀状に着手することが出来ず、大切な皆様に失礼してしまいました。お詫び申し上げますexpression/eps_despair.gif

 

resize36872

 

クリスマスの三連休は絶対に安心して付き合えるツレと、英気を養いましたexpression/eps_confident.gif

 

resize36873

 

あまりの疲労困憊ぶりに、いつもの「グリル&パスタ 一魂」へカロリーを得に行きました。いつもの場所ですが、初めてのクリスマスディナーdecoration/dcr_xmas.gif

 

resize36875

 

いつもより豪華な前菜盛り合わせ、

 

resize36877

 

かぼちゃのスープ、これも初めて。

 

resize36882

 

いつもはパスタやピッツァで満たされますが、この日は肉で満たされましたexpression/eps_coldsweats01.gif

 

resize36883

 

どれだけ大きいか分かるように、フォーク置いてみました。

 

resize36885

 

どれだけ厚いか分かるように、断面も撮ってみました。

 

resize36887

 

タンパク質、普段足りてない栄養素かもしれません。三ヶ月分くらいを1日で摂取した感じです。貯えられればいいのにねexpression/eps_catface.gif

 

resize36888

 

デザートもいつもよりちょっと豪華decoration/dcr_note.gif

 

立地かなぁ、これで税込4,000円弱…CP良すぎですexpression/eps_eye.gif

 

さらに…

 

resize36891

 

PCを睨み続ける私を気遣って、「目もとエステ」をクリスマスプレゼントにもらっちゃいました~specific/spc_bell.gif

 

resize36893

 

「たいしたことじゃない」「できて当たり前」と評価もしてもらえないことだけれど、作業量だけは膨大で間違えないようにするのはとても大変。しかもひとりで担当。だから一日の大半をPCと過ごす私にはとっても必要なものですspecific/spc_present.gif

 

早速試したら、あまりの気持ちよさに寝落ちしましたexpression/eps_smile.gif

 

いつも「その時の私に必要なもの」を考えてくれる人の存在に、 一日で二度感動decoration/dcr_diamond.gifものだけじゃなくてこの人は必要な言葉もくれる、必要な時にそばにいてくれる、いつも私を理解してくれて、いつも無条件で私の味方でいてくれる。だから私はこの人が好きだなぁと、その度に思いますexpression/eps_confident.gif

 

甘えてばかりだけど、当たり前と思っているわけではないからね~decoration/dcr_sweat01.gif

いつも本当にありがとうexpression/eps_kissmark.gif

 

これからもよろしくお願いしますdecoration/dcr_heart01.gif

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/