[gtranslate]

Tokyo Disneyland

久々に、夢と魔法の王国へdecoration/dcr_note.gif

 

resize40547

 

何年振りなのか?思い出せないくらいの久し振りです、なにせ記憶の中ではまだパレードはエレクトリカルパレードですからexpression/eps_coldsweats01.gif

 

resize40548

 

駅付近も、すっかり様変わりexpression/eps_eye.gif迷子になれそうでしたdecoration/dcr_sweat02.gif

 

resize40551

 

えぇ、少し前…と言うには前過ぎるくらいの記録ですが、何か問題でも?!

 

resize40553

 

ディズニーランドでもやっぱりパンexpression/eps_smile.gif

 

resize40554

 

〇を3つ重ねただけなのに、ミッキーに見えるから不思議です。

 

resize40556

 

こういう商品の中に…

 

resize40557

 

心鷲掴みのメロンパン発見expression/eps_happy02.gif

 

欲しかったのですが、会計の列があまりに長すぎて心が折れましたdecoration/dcr_sweat01.gif根性がないとTDLでパンは買えないわexpression/eps_bearing.gif

 

resize40559

 

なんだかんだ言って、食事には小一時間並びましたけどねexpression/eps_wobbly.gif

 

resize40562

 

スペースマウンテンがメンテナンス中でお休みだったり、その他もろもろ動いていないのもあったものの、がっちりビッグサンダーマウンテンは並んだりしてアトラクションも満喫。

 

シンデレラ城が様変わりしていたのには驚きましたね~、やっぱり時は流れてるのね。

 

resize40566

 

イースターのパレードも見て、まだ少し明るい時間にパークは退散。

 

resize40568

 

花火が鳴り終わってもまだここにいたかったあの頃は遠くなったなぁ、としみじみしたりして…。

 

この日一番の感激は、ビッグサンダーマウンテン乗車後、ジャングルクルーズで船を降りる時にカメラがなくなったことに気が付いたのですが、それがビッグサンダーマウンテンで発見されたこと。

 

発見されたことも驚きましたが、失っても全然慌てていなかった自分に驚きました。困ったなぁ、とりあえず古いの復活させて…あ、電池大丈夫かなぁ、なんて思いつつも、きっぱり諦めてましたからね。まぁ、毎日これだけ撮っていればとっくに減価償却済みですがexpression/eps_smile.gif

 

ビッグサンダーマウンテンのキャストの方が持って来て下さったときには感激でした。さすが夢と魔法の国、スーパーマジックでした!

 

楽しかったです、ありがとうございました~expression/eps_paper.gif

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/