[gtranslate]

くら寿司

「くら寿司」、にて…小麦モノばかり食べてきましたexpression/eps_smile.gif

 

気になってたんですよ、店の前でハタハタ揺れてるのぼりに「カレーパン」って書いてあるのがdecoration/dcr_flair.gif

 

resize41235

 

コレコレ、コレですよexpression/eps_happy02.gif「シャリカレーパン」decoration/dcr_heart04.gif

 

resize41234 

 

回っているわけではないので、常に揚げたてなのも嬉しいdecoration/dcr_note.gif

 

resize41236

 

なんと、米粉パンなのかと思ってたら、シャリが…中にいたexpression/eps_eye.gif

面白いカレーパンだわ~、食感もいいし食べごたえは満点でした!

 

ちなみにシャリ的な方向性のオリジナル商品は、もうひとつあって、それが「シャリコーラ」。

麹の炭酸飲料、詳しくはWebで。

 

夏には良さそうなドリンクでしたが、これはトライしませんでした。

 

resize41232

 

とかなんとか言いながら、担々麺へspecific/spc_restaurant.gif

 

これまたシコシコで好みのタイプの麺decoration/dcr_heart01.gifかなり辛かったdecoration/dcr_sweat01.gifでも癖になる辛さ、完食いたしましたともexpression/eps_smile.gif

 

resize41237

 

デザートはかき氷、あれ?回転寿司のお店の…はず??

ま、いっかexpression/eps_bleah.gif

 

resize41233

 

空いたお皿を何枚か入れるとガチャポンがひけて、当たりました~specific/spc_bell.gif

って、当たって嬉しい年はとっくに過ぎてる景品ですがexpression/eps_coldsweats01.gif

 

ピカチュウの消しゴム、でした。

 

ご馳走様でした~expression/eps_paper.gif

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/