[gtranslate]

KushinonoPanya

ちょっと…残念な思いをしてしまいましたdecoration/dcr_down.gif

 

雰囲気はとてもいいのですが、

 

resize41464

 

店内で食べられるなら、カフェメニューがあるなら、温めてもらえたら嬉しかったな~expression/eps_despair.gif

 

resize41466

 

お値段相応のボリュームも…あまり…感じられなかった、かなぁ。

 

resize41468

 

そんな悔しさを晴らしに「KushinonoPanya」再訪expression/eps_smile.gif

 

resize41470

 

トマトの…正式名称は失念してしまいましたが、トマトの甘くて半乾きなのが巻き込んであるデニッシュパンです。

 

resize41471

 

えぇ、その場で食べましたけど、何か問題でも?!

 

トマトは日本人にとっては「野菜」のイメージですし、野菜売り場で売られていますが、世界的には果物の認識のところもありますからね~、こういう食べ方もあり!でしょう。

 

トマトであるかないかは関係なく、フツーに美味しいパンでしたdecoration/dcr_heart04.gif

 

resize41472

 

そして、なんといっても!

 

ここに来たらこれを食べなきゃ負け犬でしょ、の、コレ!ハチミツを練り込んだ生地に松の実、修業先の「アリエッタ」では「パン・オ・ミエーレ」と名付けられていたコレ!

 

ここで何という名前だったか…3回目なのに覚えていない自分が怖いdecoration/dcr_sweat01.gifもう私の中では「パン・オ・ミエーレ」になっちゃってるんだなぁ、名前を気にしたことがなかった。

 

今度行ったらちゃんと見てこよっと。

 

お蔭様で満足できました、ご馳走様でした~expression/eps_paper.gif

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/