[gtranslate]

Pizzeria da peppe Napoli sta’ ca”

これも懐かしい域に入ってるな~、9月下旬のことだったような気がします。

 

ボウリング大会、いや、小会か?6月頃に8月末頃にと言っていたのですが諸事情で1ヶ月遅れの開催。

 

resize42210

 

昨年の覇者達の頂上決定戦!という名目で、集いましたspecific/spc_food_012.gif

軽く腹ごしらえ、「Pizzeria da peppe Napoli sta’ ca” 」にて。

 

resize42211

 

タコのサラダ、野菜よりタコがメイン。

 

resize42213

 

こちらは、チーズがメイン。サラダ2種の割には充実してましたねexpression/eps_smile.gif

 

resize42214

 

クワトロフォルマッジ、白くてピントが…decoration/dcr_sweat01.gif

 

resize42215

 

お店の方がかなりアバウトに切り分けて下さいます。

 

resize42216

 

たっぷりが美味しいと勧められて、はちみつ多めでいただきました。

 

resize42217

 

もう1種、ジャッファはここを教えて下さった方のプロデュース品。

 

チョリソーでピリッと辛口。飲ませるピッツァexpression/eps_catface.gif

 

resize42221

 

飲み過ぎてしまったのか、椅子の脇に置いて忘れて出てしまった、大事な大事なパンの入った紙袋を、店員さんが坂道を追いかけて届けてくれました。ありがとうございました~expression/eps_kissmark.gif

 

resize42219

 

酔いを醒ましながら、決戦の場へ!

 

 

 

 

 

 

resize42220

 

とか何とか言いながら、結果は全員…イマイチではあったのですがdecoration/dcr_sweat02.gif

 

でもまぁ、楽しかったからスコアはどーでもいっか。食事と同じで、ボウリングも楽しくない時は楽しくないですからね~(え?)

 

この日は1.5時間のレーン借り、3ゲーム目が中途半端になったことに加え、3ゲーム目が一番調子が良かった人がいたこともあってまたやりましょう!と盛り上がって帰途につきました。

 

絶対やりますよ、こういうのはマメなのでexpression/eps_bleah.gif

ご馳走様でした~、そしてお疲れ様でしたexpression/eps_paper.gif

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/