[gtranslate]

炒め処 寅蔵

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は、転職をした一昨年に引き続き、色々あった一年でした。

半ばを過ぎて、ようやく明るい方向に物事が向かい、今年は出だしから気分よく過ごして行けそうですexpression/eps_confident.gif

 

resize42621 

 

ここにご一緒したWさんも、辛かった時にご心配いただいた方のひとりdecoration/dcr_heart01.gif

 

resize42622

 

お蔭様で普通の、極めて当たり前な環境に身を置くことが出来、極めて当たり前の穏やかな日々を過ごしていますexpression/eps_good.gif

 

resize42623

 

いつも楽しい集いをありがとうございます。

 

resize42624

 

この日はちょっとこぢんまり、少人数も楽しいですね。

 

resize42625

 

Wさん以外にも、ご心配いただいた皆様ありがとうございました。

これからは私も明るい話題を提供できると思いますので、またお声かけをお待ちしております!

 

resize42626

 

ちなみにこちらのお店「豆蔵」は、「炒め処」を冠するだけあって、シャキシャキ野菜やぷりぷり海老をはじめとする炒め物がなかなかでしたspecific/spc_bell.gif

 

resize42627

 

常連さんがひとりでふらりと来て、ビールと麻婆豆腐とライスをささっと食べていくようなお店。

 

看板メニューの麻婆豆腐はぴりりと辛く、刺激的な味わいexpression/eps_catface.gif

 

resize42628

 

唯一の心残りは、これだけ炒め物がいいといいながら、チャーハンを食べずに帰ってきてしまったこと。

 

こうして写真を並べてみて分かりましたが、結構頼んでいるのでお腹いっぱいになっちゃったんですよね~expression/eps_coldsweats01.gif

 

それでもひとり3,000円というリーズナブルなお値段も魅力でした!

     

 

 

 

resize42629

 

そして2軒目。

 

終電逃してタクシーで帰るという楽しい宴でした。

また行きましょう!ご馳走様でした~expression/eps_paper.gif

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/