[gtranslate]

リペアジェル

急に寒くなりました。寒くなると同時に…乾いてきていませんかexpression/eps_bearing.gif私はもうがっちりです、まず唇がボロボロになりますdecoration/dcr_down.gif

 

お料理教室の先生によると、この時期に乾燥が続くとしわができるとか、深くなるとか…助けて~expression/eps_shock.gif

 

ってなことで、久し振りにモニプラのページを開いてみたところ…なぜ美容サイトでなくてモニプラ?と問われそうですが、ここには口コミされたい自信のある商品が集まっているのでdecoration/dcr_flair.gif

 

なかでも目を引いたのが「美容家や美魔女も愛用中の、リペアジェルで潤い肌!」の文字、これよこれ!私が探していたのはこれなのよ!と、速攻応募してみたところ当選いたしました~specific/spc_bell.gifリソウファンページファンサイト参加中

 

resize35452

 

届いた箱です、A4の紙が折らずに入る大きさ。え?そんなに大きかったっけ??と思いましたが…

 

resize35453

 

商品がよくわかる資料をいっぱい付けて下さっていました。

 

resize35454

 

モニター品はこちらです。

 

resize35455

 

脇から、内容量が分かる造りになっています。

 

resize35456

 

まずは情報を入れる前に、使ってみることに…ワンプッシュしてみると、この透明な液が出てきました。

 

垂れているのでゆるいように見えるかもしれませんが、最初はかなり粘度があります。

 

実際に、肌につけるとすぐには伸びないくらいに重みがありました、がっ!(小さい「つ」が肝心)

 

体温に馴染むように、徐々に伸びて、この量で顔全体に広がっていくのですexpression/eps_good.gif

 

塗り終わった後、肌がパンと張った感じがたまらなくいいですdecoration/dcr_heart01.gif

 

付け始めて5日が経ちましたが、その間外泊もあったのですが欠かさず付けています。なんといっても!私に一番フィットするのは「これだけでいい」という点。

 

化粧水、美容液、乳液、などなど重ねるのが当たり前と思っていた今までの私は一体?というほど簡単decoration/dcr_note.gif

 

内容成分が良いとか、皮膚科医にも認められているとか…詳しいことはこちらをクリックしてくださいね。

 

ご覧いただいたように、良いことはたくさんあるのにこんなに簡単さだけをアピールしてしまって申し訳ないのですが、でもそれってとても大事な要素だと思うのです。

 

そして、1本で済むことに加えて、この実感…即効性があって、継続していくことによってより満足感が増す商品に嬉しい驚きですexpression/eps_happy02.gif

 

★リペアジェルトライアル★

 

まずはお試しセットから…回し者か?えぇ、今回は回し者ですとも、何か問題でも?

 

リソウコーポレーションさん、ありがとうございました~expression/eps_paper.gif

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/