[gtranslate]

栃木パン屋巡り 5@panification U

最後は「panification U(パニフィカシオン ユー)」、パン友Oさんのリクエストです。

 

resize36205

 

店主さんと知り合いだった、のかな?

 

resize36206

 

さほど大きなお店ではありませんでしたが、常にお客さんが出入りしている繁盛店の様相…

 

resize36208

 

素敵~decoration/dcr_heart04.gif

 

resize36213

 

なるほど、納得!の、いいお顔expression/eps_happy02.gif

 

resize36214

 

デニッシュ系、ハッラハラspecific/spc_bell.gif

 

resize36217

 

ハード系とはちょっと違った優しい雰囲気の食パンコーナー。

 

resize36210

 

最後の1本のバゲットをゲットexpression/eps_good.gif

 

resize36218

 

かなり悩んで断念したフォカッチャ。

 

結局バゲットとカンパーニュ(ロデブ?)を購入して退店。

      resize36219

 

バッグはパン屋にしては珍しい色合いでした。

 

resize36225

 

バゲット断面、キレイな色~expression/eps_lovely.gif

 

そしてキラキラのボッコボコdecoration/dcr_other_017.gif

 

resize36226

 

カンパーニュはバリっとしたクラストにむっちむちのクラム、軽い食感ででした。

 

これなら1/4じゃなくて半分でも良かったかなdecoration/dcr_sweat01.gif

 

いつも思うんですよね~、冷凍庫のこととか考えてついついセーブしてしまうけれど…後で必ず「もっと買えばよかった」とexpression/eps_think.gif

 

今回も後悔先に立たず、教訓はなかなか生かせません。

 

次回があれば、爆買いだわexpression/eps_smile.gif

 

また行きたいな。今回は少し体調がスッキリしなかったのもアレでソレ…体調万全な時にまた行くぞ!パン友の皆さん、ありがとう。楽しかったねdecoration/dcr_sun.gif

 

ご馳走様でした~expression/eps_paper.gif

 

 

*本年も大変お世話になりました。1日より6日まで、お休みさせていただき、7日からアップさせていただきます。来る2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/