[gtranslate]

Pain de La・Terre

う~ん、どうも…これは…写真がいつの、なにか、不明になってきているexpression/eps_think.gif

 

サングリア、いつ飲んだっけdecoration/dcr_sweat02.gif

 

resize41425

 

これは分かる、ナポリスタカでのランチ!

 

resize41427

 

この頃懐かしいな~、ってくらい前になってるexpression/eps_coldsweats01.gif

 

resize41428

 

気が付いたら、次の訪問が近くなってるかも…

 

resize41430

 

ちょっとアレでソレな会になりそうなので、楽しみです。

 

さて、パンネタ。

 

resize41438

 

じゃじゃーん、久し振りに松戸の「Pain de La・Terre」に行ってきました~decoration/dcr_heart04.gif

 

正面にあったGUが…変わってたexpression/eps_coldsweats02.gif

 

回転、はやっ!

 

resize41439

 

今回の目玉はサーモンのカスクルート。バゲットサンドではなく、フツーにカスクルートという単語が出てくるようになったツレとだったからかもしれませんがexpression/eps_smile.gif

 

ちょっと歯切れのいいバゲットと、カイワレ大根がポイント。

 

resize41440

 

カレーパン、キーマカレー風の挽肉たっぷりなフィリングはちょっと甘め。

あ~、サングリア飲んだ場所忘れてるのにカレーパンの事は鮮明に覚えているところがマニアックだexpression/eps_bleah.gif

 

resize41433   

 

フルーツサンドはその迫力に思わずトレーに乗せていましたdecoration/dcr_sweat01.gif

 

青メロンと赤メロン、我々が選んだのは赤。断面に気おされたはずなのに、断面写真撮る前に食べてるところが間に合ってなかったことを表しているわexpression/eps_happy02.gif

 

お気に入りのパン屋に入った時ほど挙動不審になり、ウロウロしながらキョロキョロしてなかなか決められなくてトングが伸ばせない。いつもヒトの料理まで写真撮らせてもらって、食べるの待たせるくせに食べたいもの買った時は写真撮り忘れて食べ始めてしまう。…らしいのですよ、私expression/eps_coldsweats01.gif

 

いやいや、最初はちょっと生クリームが多いかな~とか思ってたくせにペロッといっちゃいましたね。生クリームがあまり得意じゃない私にそんなスピード感のある食べ方をさせたとは、さすが…ナイスでした。

 

それにしても、これは前回まで見たことなかった。ちょっと行かないうちに、いろいろ変化があるな…。

また伺います、ご馳走様でした~expression/eps_paper.gif

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/