[gtranslate]

京都弾丸パン屋巡り2@パンとエスプレッソと 嵐山庭園

京都初日は早朝の「たま木亭」、パンはそのくらいにしておいて良かったというくらいのゴージャスランチ、そして満腹ディナーexpression/eps_coldsweats02.gif

 

とかなんとか言いながら、翌日のモーニングは嵐山の「パンとエスプレッソと 嵐山庭園」へtransportation/tpt_rvcar.gif

 

resize47681

 

鴨川、渡月橋あたりを散策して、到着。

すんごい風情のある建物ですexpression/eps_eye.gif

 

resize47688


文化財的な方向性のアレでソレとか…風情があります

 

resize47692


色んな方向から撮っちゃいました

 

resize47693


ちょっとしたタイミングの差で、1回転目に入店出来ず30分程待ちました。


その間に熟考して選択したメニューはサバサンド。パンはフォカッチャです。

 

resize47695


友人Mの頼んだタマゴサンド、どっちもボリューム満点

 

resize47696


そうだ、ここはエスプレッソだったんだと思い出したのはカフェラテを注文した後でしたとさ

 

resize47698


完食で満腹〜、数時間後に渡月亭でランチだったなんて口が裂けても言えません

 

resize47699


腹ごなしに嵐山駅前の通りの商店街をぶらぶら、駅にあった友禅をモチーフにしたナニガシです。


ライトアップしているみたい、夜はもっとキレイかもしれません。


ちなみにここには入場券無しで入れます。


私の事を考えて入れてくれた朝のコース、皆様ご配慮ありがとう!ご馳走様でした〜

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)プロフィール

福地寧子(ふくちあやこ)
好きな食べ物:パン全般、小麦製品
生年月日:2.14
出身地:千葉県

パンコーディネーター アドバンス/中医薬膳指導員/フードアナリスト1級(認定講師、パン食文化向上委員会委員長)/食生活アドバイザー2級/フードコーディネーター3級

私にとってパンは“命の糧”、1日3食(以上)パンを食べています。作れますが、食べる方が圧倒的に得意で、年間延べ200軒のパン屋を訪れてまもなく四半世紀を迎えます。そんなパン屋巡りや食べ歩きの備忘録としてこのブログを綴っています。ご一緒にパンを楽しみましょう!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カレンダー

2019年11月
« 9月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)アーカイブス

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)カテゴリー

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

福地寧子|ふくちあやこ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayako_fukuchi/