[gtranslate]

告知!


こんにちは


最近ライブが多くてほんとに楽しい


昨日はじめておでこだしてライブしたのに誰にも突っ込まれなくてかなしい…笑



20161010-074241.jpg



なんかね、昨日ものすごく1週間前のわたしからさらに泣き虫になってるなって思ったの。


何考えてもネガティブに考えちゃって、思考回路がどんどん悪い方向にいっちゃう。


今日の物販でもみんなに心配してもらったし、ほんとだめだめだね、、( ´・ω・` )



でも、皆とお話ししたり、皆からのリプをみてると、もっとがんばろ!!って思える。


この1週間でましにはなったかもしれない。

でもまだまだBeeのときのわたしなんかと比べ物にならないくらいもっともっと楽しんで、

みんなに


ZERO最高!!!


とか


あやな変わったね!!


って言ってもらえるようになるからね


だって、きっとわたし、みんながいなかったらもう既に心折れて今ごろ普通の女子高生に戻ってると思う。


みんなに伝えたいのは感謝の気持ち。



Beeのときの私の方がよかったなんてもう絶対言わせないからな!!笑笑


ブログだとTwitterに書ききれないこと書けるからいいね


みんな!今日もあるんだから少しだけでも成長したあやなんを見に来てくださいな!


12:40〜 @渋谷O-crest

16:40〜 @原宿アストロホール



20161010-074415.jpg




20161010-074457.jpg




20161010-074527.jpg




20161010-074550.jpg




20161010-074621.jpg




みんなでまってます


またね

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやなんさん、おはよー

    表にでて稼ぐ仕事やから精神的につらいこと多いんやろうね。俺なんかにはわからないな
    そんな俺でもライブに足運んであやなんさんに、今日は良かったよとか、でこ(笑)とかは伝えることが出来るはず

    微力だけど頑張って応援するね
    これからも宜しくお願い致します


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

堀綾奈(ほりあやな)

堀綾奈(ほりあやな)
生年月日:2000/3/4
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives