[gtranslate]

素直な気持ち。


こんにちは!!



土日はZEROのライブが3本あったし、昨日は正規メンバーと一緒に代々木野外音楽堂にも出演させていただきました


セトリ


アキチカライブ2部

1.花火の音

2.プリーズミニスカポストウーマン!

MC(初のアキバ!萌え萌えきゅんっ)

3.透明な恋の歌


アキチカライブ3部

1.ハウス

2.エレキBoo

MC(ゆりなが巨人な話し)

3.さくら色のオレンジ

4.花火の音


代々木野外音楽堂

メドレー(justsing、さくら色のオレンジ、君と僕と夏の物語、透明な恋の歌)

ZEROは透明な恋の歌のバックダンサーとして出演しました


渋谷duo

1.happyday

2.花火の音

MC(握手会の話し)

3.カラフルmelody



現ZEROではじめてカラフルmelodyを披露したり、わたしにとって始めての握手会をしたり充実してた


そういえば!19日はうさきちゃんとゆりなが正規メンバーとしてライブに参加するからZEROは5人でのライブ


実はね、わたしもこのチャンス掴みたいって思って正規メンバーと同じレッスンを受けたの。選ばれたのは2人でわたしはダメだったの。


すごい悔しいけど、正規さんのレッスンを受けてすごい刺激になったし、もっと頑張らなきゃって思った。ダンスも歌も表現力もまだまだだし、ZEROの中で1番経験が少ないけど、目指すのは正規だしもう上しか見ない!!!


負けず嫌いだし、今のZEROの中で1番に正規にあがってやる!!!


進化し続けるあやなんをみなさんどうか見守っててください


19日はKissBeeZEROも正規メンバーと同じ渋谷VISIONでライブがあるのでぜひぜひ見に来てくださいっ!

5人でもいつもよりも楽しいライブにできるようにがんばります


ではまたねっ♥


20161017-182730.jpg


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. またブログ書いたの?
    まじか、!


    うん、正直だね
    負けず嫌いじゃなきゃね
    良いね


    正規がゴールじゃないよね
    卒業とかそんな意味じゃなくて
    自分の夢を持ってて欲しい

    今はKissBee正規という目標かもしれないが夢じゃないかな思います

    またいつか話すね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

堀綾奈(ほりあやな)

堀綾奈(ほりあやな)
生年月日:2000/3/4
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives