[gtranslate]

あいりちゃん。


こんばんは!!!


今日もライブとっても楽しかった5人で頑張りました


サイドポニーの気分とか言って、ハーフアップしたやつ←


今日のセトリ

1.happyday

2.ハウス

MC

3.花火の音


うさきちゃんとゆりなはいなかったけど、みんなが楽しめるliveにしたかったから、本日もたくさん煽りをしました


楽しかった??よね???笑



まあ、そんなことは置いておいて!!


昨日はあいりちゃんの卒業が発表されました。


あいりちゃん

わたしが1番好きなあいりちゃんの写真

20161019-222617.jpg



私にとってあいりちゃんは第2のお姉ちゃんみたいな存在で、時には相談にのってもらったり、一緒にふざけたり、思い出がたくさん。


お姉ちゃんみたいなあいりちゃんがZEROからいなくなるのはほんとに寂しい…。


でもね、あいりちゃんの選んだ道を応援したい!!!がんばれ


30日が最後の日だけど、それまでにZEROのライブは何回かあるし、定期公演もあるし会いに来てほしい!!最後の日も寂しいけど笑顔で送り出したいなっておもう!!


あいりちゃん大好きです

20161019-224707.jpg


まだまだ7人で突っ走るぞ


じゃあね

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な文章やんか
    ほろってくるやんか
    電車なう

    30日も笑顔で送り出そうね

  2. あやなー!ライブ楽しかったぞ〓

    5人のライブ正直どうなるのかな〜とも思ってたけど、みんな楽しそうにライブしててこっちもほんとに楽しめた!あやなががむしゃらに踊ってる姿好きだな〜

    それよりもこないだ、うさきが怒ってるときにあやなが慰めてあげてた時に、可哀想ってゆわれた言葉が凄い心に残ってます。。うさきのことよろしくなー?笑 まあ、うちのうさきだけど〓
    愛梨の卒業むちゃくちゃ寂しいくてとても病んでるまりんてん。。。
    こんどあやなとも話したいなー!
    これからもがんばれよ✌️

  3. 愛梨は4.5期生が決まってZEROになって初めて絡んだ?メンバーである意味愛梨のおかげで優衣を推すことできてたし愛梨のおかげで優衣のことを知れたっていう感じなのよね。

    愛梨とは他の誰よりも真面目な話をしたり、怒ったり、泣かせちゃったり、喧嘩もした時期があったり色々思い出がある子なの。
    そんな身近だったメンバーの1人が卒業するってのは初めてで卒業って聞いた時は気が気じゃなかったよね。

    俺は学祭で29、30行けないからおそらく愛梨と最後は22のベルエポックかな。。他の周りの友達よりも少し早いお別れでこの辛さを発散というか話せる人がなかなかいないからどーしよってなってるし愛梨にできることはなんだろうって思いながら今日のライブを見てた。
    何を言いたいかというと、愛梨が思い出に残る最高の時間をどうか作ってあげてほしいなぁと(´-`).。oO
    長々とめんどくさい文でごめん〓

  4. あやなんヾ(・◇・)ノ


    もー!あんな悔しそうな顔しないでよー!!!

    行きたくなるでしょ!
    今度行くけど!!!!!!!

    でも行きたくなったのはあやなんが悔しそうな顔をしてるからじゃなくて
    ライブのときのあやなんの笑顔とかがみててほんとにすきだしげんきもらえるから!!!!

    だからプラスに考えて頑張るんだよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    笑顔忘れずに(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

堀綾奈(ほりあやな)

堀綾奈(ほりあやな)
生年月日:2000/3/4
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives