[gtranslate]

happyday!!


やっほー



今日はほんっとに充実した1日だったの!!


朝から1人でダンスの練習して少しだけダンスにキレが…


((ほんとに少しだけどね…笑



そのあとはちえまると一緒に原宿行ったの



そしたらなんとpopteenモデルのくれたんがいたのかわいすぎました

20161022-202318.jpg




そのあとは竹下通り散策して、クレープ一緒に食べたの


20161022-202535.jpg


2人で1つ食べたんだけど、途中でちえまるの鼻にクリームついてて可愛かった


そのあとはZEROのメンバーでクッキーモンスターに行ったの!!


20161022-210721.jpg



バニラシェイク飲んだんだけど、アイスクリームみたいな味がしてめっちゃ美味しかった


そのあとは!!ベルエポックでライブ


今回は髪の毛巻いてもらって編み込みしていただきました

20161022-210834.jpg


どうかな〜??

ここで!本日のセトリ

1.エレキBoo☆

2.さくら色のオレンジ

MC

3.花火の音


楽しかったでしょ!!


物販ではちらほら涙が見えたけど、わたしはみんなの笑顔がみたいな


ほら!わたしだって泣きたいけど我慢してるんだから!!笑顔で思い出作ろうぜ



そのあとはレッスン!!


正規メンバーとレッスンしてきました



おっと!?


ここで重要なお知らせ!!!


堀さん


なんと


明日


KissBeeのliveに出演決定!


嬉しすぎますね


前回悔しい思いをしたから、この話しをいただいた時は死ぬ気でやろうって思ってたくさん練習したの。正規さんのダンスに少しでも近づけるように…。


前回のレッスンのときより上手になってる!って言われた時はたくさん練習してよかった〜っておもった!!


高い壁にあたることがあるけど、こうやって褒めてもらえるともっと頑張って上を目指して、また壁にぶつかればいい!!って思っちゃうね〜



そうそう。

ZEROの曲の花火の音の歌詞にね、



小さな段差に足をつまずいて転んだ
傷が治った頃にはもっと大きく転ぶかな
それでもまた笑って何度も立ち上がればいい
私の耳には微かにしか聞こえない
遠くで鳴り響く花火の音


こういう歌詞があるんだけど、、


今の私にほんとぴったり!って思いながらいつも歌ってる


というわけで!!


明日は正規メンバーとliveでるの緊張するけど、自分で掴んだチャンスを無駄にしたくない。最高のliveにしてみせます。


なのでみんな来てね\(・o・)/!


あのかわいい衣装を着れるのも幸せ…♥

20161022-214148.jpg


とにかくたのしみ!!


まずは@赤坂BLITZ!

出番→13:15-13:30

物販→出番後

当日 5000円(別1D)


2本目はAKIBAカルチャーズ劇場だよ!

出番→19:05-19:25

物販→終演後(20:45~)

当日 2500円(別1D)



みんなのこと…待ってるからね…|ω・`)笑


                                             堀 綾奈



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー、あやなんさん
    昨日は後ろから皆のライブ見てましたよ
    あやなんさんパート多いなって感心しました
    決まってるしね

    物販で話したいことあったのに忘れてた(笑)
    また機会あったら話すね

    ブログみて気づいたけどあやなんさんはストレートが可愛いね。似合ってたよ

    正規楽しんでね
    見に行きたかったな

  2. ライブ中に泣いて、物販中に泣かせちゃったり終わりごろにまた泣いたという全くしょーもないやつです←

    愛梨に色々伝えられたから今日は今日でよしかな(?)
    もー辛すぎでBeeのライブはぼけーって突っ立っているだけというね←
    愛梨の残り時間みんなで支えてあげてね( ´`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

堀綾奈(ほりあやな)

堀綾奈(ほりあやな)
生年月日:2000/3/4
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives