[gtranslate]

病んでる期。




文化祭のこと書こうかなって思ったけどされは明日にする!!




今日は、最近おもうことをお話ししたいな〜って思ってブログを書いております。


((多少病んでいますがお許しください。




愛梨ちゃんが卒業して6人になったKissBeeZero。


13日からは新たなグループとして活動する子、KissBeeYouthとして活動する子にわかれる。別々の道を選んだ私たち。これが私たちの決断。


わたしは3回目の正直でこのグループに入ったし、年齢的にも早く正規に上がらないとってずっと思ってる。


もう高2だし、学校の周りの子達はどんどん受験生モードに切り替えていってる。明日の文化祭が終わればみんな勉強しかしないんだろうな…。


進路のことも考えないといけないけど、でもわたしがやりたいのはKissBee。アイドルじゃダメなの。KissBeeがいい。



4.5期生のオーディションのときはKissBeeグループの一員になれるとは正直思ってなかったし、両親にも猛反対されてて、頑張って説得して1年だけって言われて今も活動してるの。毎日のように活動辞めてって言われてる。


わたしは6月までに正規メンバーにならなかったら、KissBeeを諦めて大学受験してって言われてるし、今は毎日毎日焦ってるし、切羽詰まってる。



中間と期末のテストで 1桁に入らなかったら辞めさせるとも言われてるから毎回のテスト勉強はちゃんとしないといけないし。



学業と活動の両立がすごく難しくて。




早く正規にあがらなきゃ。




辞めたくない。




諦めたくない。





この気持ちだけがどんどん大きくなって。



わたしは泣き虫だしすごいネガティブだしすぐ病んじゃうし。



でも誰かのせいで自分の夢とかやりたいことを諦めたくないないし、わたしは自己中でわがままにしか考えられないから、ぜったいに辞めたくない、!



自分から辞めたいとか絶対言わないし思わないし、わたしがもしいつか卒業することがあればそれはきっと年老いた時か誰かに辞めさせられたときだと思ってね



6月までってタイムリミットはあるけどわたしは今わたしができることを一つずつ一生懸命やりたいな。





今日は18時20分から新宿サムライでライブだけど、堀さんは文化祭のため間に合わないのでおやすみです


4人のライブだけど、 みんなで駆けつけようねっ


数少ないKissBeeZeroのライブを見に来てくださいなっ!



4日は学校おやすみだからずっとやりたかったことを3つくらい一気にやる!笑笑


それに楽しみなこともあるし、そのためにも今日の文化祭はがんばろっと、!



これクラスの出し物の装飾なんだけどほんと可愛いよねセンスありすぎる

20161103-063858.jpg



一旦悩むのやめて、今日は最後の青春楽しんでこよ〜!笑笑

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 病んでるんか
    俺からみたら贅沢でしかないな
    まだまだ沢山の可能性があやなんにはあるやん
    KissBee正規になりたい
    大いに結構だと思う
    期間があるのが惜しいけど、自分で決めた道だから全力で行こう
    全てに全力なあやなんが羨ましいよ
    輝いてる思う
    アイドルも勉強も両立、Zeroも正規も一時的にだけど両立したじゃない
    思いがあれば必ず成し遂げることが出来るよね
    しかもそれだけの素材だから

    ほんまに頑張って欲しい
    俺は伝えるの下手だからさ、本音も怖くて言えないけどあやなんさんの頑張りは感じるよ

    一度しかない人生
    後悔しないように突き進んで欲しい

  2. おはよう!(寝起きです。ほんとに寝起きです。起きて1分たっておりません。一生懸命文字打ちます)

    進路とか将来とか考えちゃうとあぁ、、ってなるよね

    なんだろ〜、全くあやなとレベルが違うけどさ若干似ているかもしれないんだよね(勝手にごめんね)

    俺は専門通ってて予定では2年で卒業するっていう課程なんだけど、それじゃ色々と足らないっていうかもっと自分のやりたい車の整備とは少し違ったことも学びたいなって思って2年課程のあと1年プラスすると他のことについて学べるコースがあるの。本当にそのコース行きたくて親に行きたい!って言ったんだけど「どうせ遊びたいだけだろ」とか言われちゃって。

    本当に俺馬鹿だから自分から勉強したい!ってなってるの専門来てからで初めてだから許してもらえるかなって思ったんだけど反対されちゃってね。

    でも、どこか自分の中で東京来る前から好きだったKissBeeを今見れてることが何より1番充実してて、自分のストレス発散?というか1つの居場所みたいに感じてて、めちゃくちゃイライラしてもライブで発散して楽しい気分になれるし色々忘れられてまた明日から頑張ろうってなるの

    だからずっとKissBeeを見ていたいなぁって思ってる気持ちが心のどこかにあって、それに甘えちゃって東京にいる期間を伸ばしたかっただけなのかなぁって

    よく考えると、学費も家賃も何もかも何百万円下手したら何千万円という高いお金はらってもらってるんだよね。

    だから自分のせいで親にそこまでして迷惑はかけられないなって。
    だから、今楽しんで勉強も頑張れば絶対後悔しないで専門卒業して実家戻れるのかなぁって

    だから、俺にもタイムリミット的なのあるから似ているかわかんないけどお互いがんばろ!っていう話でした!

    長文ごめんなさいw
    いつも長文で有名にならないように気をつけなきゃ、、(´-`).。oO
    でも、割とほんとのこと書いた!

    あやな頑張れ!

    これから飯食って今日はどこへも行かずにレポートをやろ( ´`)

    以上で〜す(間違って途中でコメント送信しちゃったかも)

  3. おはよう!
    朝から病んでるな…笑

    親御さんからいまだに猛反対喰らってるのは辛いね…
    学生のアイドルさんがアイドルを辞める理由ナンバーワンが親の反対…

    でも6月までに正規に上がれば、という条件を出してくれてるだけでも、とても優しい親御さんだな、って思うよ。普通は無条件で辞めさせようとするから。

    学校の成績の件は、正直めっちゃ大変だと思う。
    でも、あやなのKissBeeへの強い想いがあれば、乗り越えられるはずだと思うし、乗り越えなければダメだよ。
    「進学とか考えなければアイドル活動に専念できるのに…」とか思うのも、俺は「逃げ」だと思うよ。
    アイドルである以前に、ご両親の娘さんなんだから、学生のうちは親の希望は最大限聞いてあげるべきだよ(ジジイの俺が言っても親目線に思われちゃうかも知れないけどw)

    進学してもアイドル活動と並行するのが大変なのは愛梨やかしゆりとかに聞けば分かると思うけど、大学は出ておいた方がいい!と俺は思うよ。アイドルって一生続ける仕事では無いから、人生の選択肢は広げておいた方が絶対に良い。

    なんか漠然とだけど、あやなって将来、政治家やってそうなイメージすらあるよw 大事なのは学歴だけじゃなくて、大学生活で学べることや人間関係だよね。ほんと幅が広がるから。

    もちろん、アイドルとしても期待してるし、6月までに正規に上がれると思ってるよ!俺は!

    正規に上がるとかそういう話が出てくると、アンチの意見も出てくると思うんだ。ファンからも、身内からも。でも、応援してくれている人が必ずいるから、その人たちの為に「病まずに」頑張って欲しいです。

    病まない事の大変さは知ってるけどw 俺も推しにガチ恋してるからしょっちゅう病んでるなw

    応援してるよ!がんばってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

堀綾奈(ほりあやな)

堀綾奈(ほりあやな)
生年月日:2000/3/4
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives