[gtranslate]

滝口成美さんワンマンライブ♡

こんばんは

アヤネと申します。笑


今日は滝口成美さんのワンマンライブを観に行かせていただきました!!!



20160210-194818.jpg



まず、新宿Renyさんの会場は大きいのに、お客さんがたくさんいてすごいと思いました‼︎そして、成美さんのライブは何回か見たことあって、その時から歌の熱さ?んーなんて言ったらいいか文章だと、伝わりにくいけど、歌ってる時に自然と歌詞が頭に入ってきて、涙目になりました。なんか、ぐぅっ!ってきてゆっくりめの曲はじんじんして感動しました。

私も歌うことが大好きだけど、自分の思うような歌にならなくて少し苦手だから、成美さんの歌がすごい自分にとって勉強になりました!!私も成美さんみたいに歌が上手くなりたい!!と思った。音程や、言葉をしっかりすることで説得力があったり、歌詞が自然と頭に入ってきた!ほんとに自分でもびっくりしたから、真剣に見てしまいました。笑

そして、もりちさんと、成美さんのコラボの曲!もりちさんラップかっこよかったです!笑見てて楽しかった笑笑

それともりちさん羨ましかった、(-。-;

成美さんとコラボなんて、、!笑

私達もいつか、できたらい~な~

てね笑

本当に成美さん可愛かったです!!

惚れちゃいました♡

あ、もりちさんも笑

後まさか思ってなかったのに、ステージに上がったんだよ!まさかの!笑

成美さんハッピーバースデー!!で歌を歌ったよ!!

成美さん改めてお誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年にしてください♪

他にもMCだったり、色々勉強になったことはたくさんありました、それを自分にプラスにできるように、していきたい!

成美さんのワンマンライブ!本当に楽しかったです!そして成美さん1日お疲れ様でした!!これからもずっと応援しています!


アヤネ







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

アヤネ
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2002年2月3日
身長:152cm
出身地:神奈川県

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧