[gtranslate]

しあわせな時間。

こんばんわ!!

今日もテンション高めアヤネです!!笑


今日わ!!1公演目が、渋谷O-nestさんでライブしました!!

セトリ

GOOUT

キラキラ

mc

がんばっていこう♪

です!!

朝からもーね!!はしゃいだよ!!!じゃんじゃんいったよ!!でもね!!ハプニングがあってね!笑笑

ハプニングは、キラキラの曲がね、何回も止まったりして、一度止めて、もう一回やり直したの!!笑笑

超面白かった!!笑笑それだけじゃない!!!今日はおわらない!!!笑笑

この後のブログも長いと思うけど見てね!!

あ!その前に!!O-nestさんに来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございました!!!物販で新しい方来てくれたり、嬉しかったよ!また来てね!!

あすちんちゃんとも写真撮ってもらいました!!



20160214-004411.jpg


そして、、、



そして、、、



2公演目ーーーーーー!!!!ゆめまち劇場さんでライブ!!!

あ!セトリは

GOOUT

MC

ライカラ

キラキラ

がんばっていこう♪

です!!

ゆめまち劇場さんの会場一回立たせていただいて、ステージが気に入ってしまって!!また!!この!!ステージに立てて嬉しかった!!!

一部のとき緊張しなかったのに、2公演目すごい緊張した!!ばっくばっくやで!!笑笑

、、、2公演目を迎えた。ダイヤモンドガールズ。

またまたハプニング〜笑笑???

次は曲じゃなくて、

本当は!!次の曲がライカラなのね!!でも、エレナ、曲紹介で、「聞いてください。キラキラ」って言ったの!

その時は何も思わなかったけど、曲流れたらどーみてもキラキラじゃない!!ライカラで!!笑笑

エレナが「まちがえたーーーーーーライカラーー」って言ったの。その時からもう爆笑だよね!!

踊るより、笑ってた!!笑笑

その後も。

次の曲はキラキラで、流れた瞬間、

「これはほんとにキラキラ!」

って言ってエレナ面白すぎて、踊りだすのきつかった!!笑笑

ハプニングもだけど、とにかく!!笑いすぎて、おもうぞうぶん!!!力を出し切った1日だったかな。

みんな幸せな時間を今日もありがとう!!!!


今日のライブの締めは、パニクルーさん!!

パニクルーさんいつもと違う雰囲気で、曲も振り付けもダンサーみたいな、がっつりやってて、ダンス上手すぎて!!!!キレがやばかった!!!キレッキレッ!!めちゃくちゃ!!!

かっこよかったです!

MCいつも爆笑しちゃいます!!笑笑

ほんとにいつもラフなMCなんだけど!!面白い!!!

こーゆうパニクルーさんみたいなMCができるようにしたい!!!!

なんか、いつもとってもかっこいい!!けど、今日のパニクルーさんは新しいパニクルーさんを見た気がして、!

パニクルーさんの曲は、ラップと歌?が重なって、プラス、ダンス!!で!!

そーゆーの大好き!!だから、こうゆうふうな、こと!!

をやりたい!!って思いました!!

一人一人の個性って大事なんだなぁ〜って見ておもったこと!見てて幸せな気持ちになった。

ダイヤモンドガールズも、もっと!!一人一人の個性を出していきたいなぁ〜!!

とにかく、今日の朝から夜最後まで最高でした。


今日は初めて、ダイヤモンドガールズを知られた方もいると思います。

そんな方にまたぜひ、ライブに来て欲しいです!!!

あ!!

今日気になった方はさっそく!!

告知です!!




【ライブ情報】

2/14(日)

「バレンタイン アイドル フェス2016」

〜2.14新宿ジャック計画〜

▪️新宿駅東口ステーションスクエア

▪️詳細:beat-line.com


出番▪️14:15〜(出番後物販)

明日ライブや!!!


来てください♡


待ってるよ!!!

あとね!!!!

一部の時の髪型と2部の髪型変えたよ〜

一部は編み込み!!写真はさっき時間ない〜!!

2部は、

ツンツンしたよ!!笑



20160214-004515.jpg



20160214-004537.jpg

では、また更新します!!


ノシ。



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

アヤネ
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2002年2月3日
身長:152cm
出身地:神奈川県

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧