[gtranslate]

5人初披露☆

こんばんわぁ☆

アヤネです!!



20160320-223139.jpg

今日はダイヤモンドガールズ5人の初披露ステージでした!!!

やっと迎えた!!5人のライブ!!

緊張でいっぱいだったよ。

やっぱり、自分の新メンバーではいった時の頃を覚い思い出したよ。

あの時色々苦戦して不安と緊張があって~


あ!!語ってないで、セトリとライブの振り返りしないと!!笑笑はよ!!笑笑

語ると私は話が長くなるのだW

最近ベラベラ話すのでねぇ〜ww





はい!

ただいま戻りました〜〜


1公演目O-SITEさん、2公演目、S.U.B東京さんでライブでした!!


セトリは

1.GOOUT

2.おどろうよ♫

3.キラキラ

です!!


1公演目は、たくさんの方がいてびっくりしました!盛り上がれて嬉しかった!!

声を出してくれたり、ジャンプしてくれたり、ありがとうございました!!

とっても楽しかったよ*\(^o^)/*


2公演目は、ダイヤモンドガールズの事を知ってる方が来てくれたり、ダイヤモンドガールズをまだ知らない方も少しは知っていただけたかな。と思います!


充実した日でした!!みなさん今日もありがとうございました!!

そして、5人の初ライブステージどうだったかな??

感想たくさん聞かせてね♫

そして!!!今日ダイヤモンドガールズのライブを少しでもいいな!!と思ったかた!!これからもぜひ!!ぜひ!!

応援をよろしくお願いします!!



20160320-230327.jpg


では、また更新します!

ノシ。

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新生ダイヤモンドガールズ

    期待してるよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

アヤネ
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2002年2月3日
身長:152cm
出身地:神奈川県

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧