[gtranslate]

ほほぉ♡


学校は明日で終わりなんだ(>人<;)

そして2年生も明日で最後。このいまのクラスも…

次は三年生だ。

受験生だぁ、、、

がんばらないと!!!!!

悲しいなぁ。。

明日1日しかないけど、たのしもう!


さいきん、ココアを飲むのがすき♡あったかいしね〜♡

学校の帰りにかった、チョコのドーナッツ美味しかったよ!




20160324-163549.jpg


オススメだよん!

そうそう!!それでこの前のイベント!!について!!笑

きりが悪くてごめんね 。笑笑

だって!いまおもいついたんだもん!

ブログは考えるけど、その場で思ってることを書いてるからその時思いついたこと書くと、話が急に変わっちゃうんよ(>人<;)まあまあ、ゆるして♡笑笑

3月21日に、「世界ダウン症の日」てゆうイベントにダイヤモンドガールズでいったよ!

写メ⇩



20160324-164622.jpg


こんな感じの!

まず、色々なダンサーさんが出てました!前、ダンスの方の活動してた時戦ってきたチームも出てて懐かしかったり、ダンスも色々勉強になりました!!!

MAXさんもでてたー!!きゃぁー!!!歌知ってる好きな歌テンションMAX!!!!!!笑見れて嬉しかった

もりちさん!パニクルーさんも出てました!ダイヤモンドガールズのみんなで、叫んだよ!!!笑パニクルーさんと、ゆうくん!のコラボかな??すごいよかったぁ~!!!!見てて私も楽しかったです!


そして1番は、Love junxさん!!はじめて見たけれど、ダンスを楽しんでいて、自由に踊っていて、アピール!!とやりきっててすごいなぁ~っておもいました!Mcの人も言っていたけど、ダウン症だから!とか関係ないと思う!だって、人間だから皆同じだと思う!!私のいとこの弟も少しダウン症で、わかるけど、いつも元気で普通だよ!変とか思わないよ!だから、決してダウン症の子を、ばかにしたらだめなんだ。私はそう思うな。長くなってしまったけれど、こんな大切なイベントが見れて本当によかったと思います!またこの機会があれば行きたいです!

では、!!!今日はこの辺で。

ノシ。




20160324-171319.jpg






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. LOVE JUNXのブレイキンチームはマジでアガる!!

  2. みんなおんなじ人間なんだ

    変じゃないんだ

    変だって思うことが変なんだ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

アヤネ
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2002年2月3日
身長:152cm
出身地:神奈川県

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧