[gtranslate]

五月!!

ヤッホーーーーーィ!

アヤネダヨーーーーー!



5月のライブ振り替えー!!

たくさん書くから最後まで皆読んでね~!




☆5月1日  秋葉原  アイドルドラッグカフェ

この日はなんと!!

「新曲発表日~」

そう!

タイトルは

「君に会いたいんだ」

さっそくその日のセトリは

一公演目も二公演目も


GO OUT

MC

君に会いたいんだ

キラキラ

だよー!


みんなどうだったー?


君に会いたいんだはね!

ダイヤモンドガールズのまたちがう感じですごい盛り上がる曲だね〜!

でもね、こんなに盛り上がるとは思ってなかったよ


君に会いたいんだ終わったらもう汗やばいよ(笑)ダクダク(笑)


それまでね、本番出る前すごく緊張して初めての披露だったから、震えてた!

みんなヤバイヤバイ緊張するんだけど!って!笑

久しぶりにこんなに緊張した!笑


いやーでもすごい盛り上がったよね!

みんなすごいさ!声出してくれてのってくれてほんとにほんとに嬉しかったよ!!

みんなありがとうー!!

最高な新曲のスタートになったよ!

この日も写真もたーーくさんとったから見てみてー!



20160506-215753.jpg

なんか。だれか。写ってる。後ろ。

誰だろう。↓



だれやねーーーーーーーーん!ww

あ。プロデューサーのもりちさんか!ww

ジワる。ジワるww
ぶはははははははwwww

20160506-220014.jpg


でね!!

1番この日!!いい写真が撮れたのがこーーちらーーー!



20160506-221539.jpg

やばくないっ?メンバー全員と♡

みんな、イケメンっ(笑)

これね!超お気に入り!!


20160506-221615.jpg

これはミクとだよ♡

見つめあってていい感じ!!

みくだいすきや♡


20160506-221642.jpg


これはアヤネーーーーンソロ!(笑)

みくにとってもらったよ!

私!!!!!!!

カッコイイカッコイイ!!!w

うそですw調子乗りましたwww

こんなにも!!!!

連休!!五月!!

一発目!!!1日が充実したよ!!☆


☆5月3日渋谷


一公演目のセトリ

GO OUT

MC

君に会いたいんだ

キラキラ


ここの場所は、渋谷伝承ホールてゆうとこでやったんだけど、前からのチームでみくと踊ったことがあったから懐かしかったなぁ~!!(笑)

ライブと関係ない話だけど!(笑)

でもやっぱり広くて踊りやすかった!

皆との距離は遠かったけど、ちゃーんと!奥の方まで見えたよ!!♡

朝からはしゃいだ!!!


二公演目渋谷セトリ

GO OUT

MC

踊ろうよ

ライカラ

MC

君に会いたいんだ

キラキラ

頑張っていこう


二公演目!!30分!!ライブ!!

いやーセトリがすごいいつもとちがう!!!

30分てなると!みんな!長い!!ってなるよね!でも!!すごい短く感じた!!

楽しすぎた!!♡

いい汗かいたー!!!

みんなもいい汗かいた??

みんなで1つになれた気がしたんよ♡



20160506-224242.jpg



三公演目



このあとねー、もーみんなクタクタでさ!

そしたら、まだ!三公演目あるんじゃん!みたいな!w

うそやーーーん!って!wwww

でもね!ハプニングがあって楽しかったよ!ww

セトリは一公演目と同じ!!

重要ハプニング!!とは!!(笑)

あいりんとえれな以外マイクなし。。(笑)

だからね、1回も歌ってなくて!!両手使ってずっと踊ってた!!(笑)

以外に楽しくて、あいりんとエレナのバックダンサーやってんのかなーって思いながらやってた!(笑)

楽しかったよ!!(笑)



20160506-225303.jpg



この日はねー!お団子したのー!!

みてみてー!



20160506-225015.jpg



20160506-225058.jpg



どーかな??


また今度やろうと思ってる!!


☆5月4日渋谷asia

一公演目

二公演目セトリ同じ


キラキラ

君に会いたいんだ


短い時間だったけど、たーーくさん盛り上がったねー!!!両方ともね!トップバッターをつとめさせてもらいました♪♪


二公演目!ちょっと聞いて聞いて!!

本番前30分前に急に、

アヤネとミクキラキラロングやって!って言われて、はじめてやるから、えー!!!ってなって緊張したけど、アヤネはメンバー紹介やったんだけど、まさかの!!ここで!!

てんねん、おボケ。バレバレ。www

なぜかとゆーと、自分の名前だけ忘れてて。w

それにも気付かず!(笑)


なんか、皆とかお客さんが私指輪さされてるなー。

え、なんでだ。って思いながらやってたの!それで!


は!!!!あ!!!

自分の名前忘れたーって気づいて、

もう1回!って!ね!やったんだよー!

わたしほんとおばかさーんって改めて思った。ww


物販で面白かったよって言ってくれた方がいたから良かったぁ。。。ww


色々あった1日だったなぁ。!!!(笑)




20160506-231212.jpg

1部と2部の間にとったよ!

私。どこ見てるんだ?(笑)

まあ。いいか。(笑)


そして、長々となったけど、まだまだ!

連休休みラスト!!


☆5月5日原宿アストロホール


セトリ


GOOUT

MC

君に会いたいんだ

キラキラ


だよー!


最後の連休休み!

皆気合い入れてやったよ!!!!!!!!


でも。またハプニングー!!(笑)


新曲君に会いたいんだ、。

途中ぶち。止まったー!(笑)


アカペラ。(笑)

でもう1回!

得だよ!!見てた皆!!!(笑)

ラッキーだね!!(笑)


見てくれた方、物販来てくれた方ありがとう!!!!!!



20160506-232705.jpg


そのあとは!!!なんとー!!!!!!


みなさんもびっくりした方もいると思います!!


ウルトラガールさんのワンマンライブにパーフェクトヒューマンに一緒にコラボで出させていただきましたーーーーーーーー!


いえーーーい


楽しかったー!!

ダンスってやっぱりいいねー!!

本気でダンスガチガチで皆の前からでやっわ!!!(笑)


ウルトラガールさんと♡




20160506-233332.jpg

そのあとはウルトラガールさんのワンマンライブ見学させていただきました!

ほんとにすごい!と思いながら見てました!この言葉1つだけです。

メンバー皆がすごく全力でやっていて、ウルトラガールさんの世界にひきこまれました。

本当にみさせていただきありがとうございました♡とても勉強になりました!♡


私達ダイヤモンドガールズも早く、ワンマンライブをやりたいなと強く思いました。


アヤネは、五月でちょうど、ダイヤモンドガールズ加入してから1年になります。

すごく辛いこととか、この1年間あったけど、でも少しでもファンの方が来てくれたりとかコメントとかしてくれてる人が増えてきて、少しでもダイヤモンドガールズを応援してくれている方がいるんだなと感じました。心の支えになりました。

辛いことがあってもいつも頑張ろう!と思える。

本当に応援してくれている方に感謝です!


もりちさん、周りのスタッフさん、

この1年間厳しいこと言われたりしましたが、すごくダイヤモンドガールズを大事にしてくれているんだなと感じました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!


皆さん、これからも応援どうかお願いします。これからアヤネにとって2年目のスタートになります!

頑張るぞー!!!!

みんなにこれからも笑顔を届けるよん

見つめているよ

じーーーーーーっ




20160506-234540.jpg




20160506-234810.jpg


20160506-234659.jpg



長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれた方ありがとう!!!!!


また更新するね♡


ノシ。




















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アヤネおはよう(* ̄∇ ̄)ノ
    5月最初から充実してるね。


    ライブ沢山楽しいね〓
    新曲とても良いよ〓
    また聞きたい。

    最近のアヤネのテンション好きよ❗
    もっと自分出して行こうぜ(* ̄∇ ̄)ノ

    1年頑張ったね。

  2. アヤネちゃん、こんばんは

    ゆうちゃんは5月4日のasiaでダイヤモンドガールズを見たよ
    感想は「カッコいい!」

    物販では楽しくお話ししてくれたのが嬉しかったよ

    もっともっとダイヤモンドガールズのことを知りたいって思った

    だからまた行くね

    アヤネちゃんとはお話しできてないからお話ししたいな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

アヤネ
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2002年2月3日
身長:152cm
出身地:神奈川県

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧