[gtranslate]

ハッーピー*\(^o^)/*

こんばんわぁぁぁ*\(^o^)/*

どーもアヤネです



20160701-200744.jpg


今日から7月になったねー!!

早いなぁ。。。

今月はどんな月になるか楽しみだな♡

7月も目標を持って行こう!

7月の目標は!!!


本気で全力で前に進もう!


かな!!

最近修学旅行も終わって、気持ちも緩んじゃってるから、7月は引き締めていきたいな!!!

だから!!7月は全力でなにごとにもやることにする

今日からまた頑張ろう!!




6月の振り替えりは、すごい緩く過ごしすぎちゃったかな〜。反省だね。

ライブもちょこちょこあって、色んな方とたのしい時間を過ごせて、この時間は当たり前じゃないから、これからももっと色んな方とライブでたのしい時間を過ごしていきたい!!!

物販でも、すこしすこしずつ来てくれてほんとにうれしい!

もっともっとたくさんの人とお話ししたい!

いまのままではダメだと思うから、もっとファンのかたがたくさん増えるように、一人一人の出会いを大事にして、ダイヤモンドガールズでまえに進みたい!!みなさん、これからもダイヤモンドガールズよろしくね*\(^o^)/*


そして!!6月といったら!

修学旅行!!


アヤネは修学旅行に行ってきました〜!

広島、京都、奈良に行ってきたよー!

めちゃくちゃたのしかったーーー!


広島では原爆とか見て戦争を学んだかな。

京都では、班行動で、清水寺とか見たり、美味しいものをたくさん食べたりしたよー!


奈良はね!クラス行動なんだけど、

シカに触れあったのー!

みなさん、シカって知ってます??

可愛いと思う??



全くかわいくない!!!!!!!!笑笑

きょうぼうだよ!!

おそわれるんだよ!!笑笑

はぁーこわかったなぁ!笑

みくにそれを伝えたら、これから行くのにやだやだやだ!って笑笑

みく、楽しんできてね笑


あとね!びっくりしたのがぁぁ!

ホテルー!!!

高級すぎてやばかったの!!

テンション上がったよ*\(^o^)/*

美味しい〜もの食べて幸せだったなぁ〜!

死ぬほど食べたよ笑笑

太っちゃったぁ( ̄▽ ̄)てへぺろ笑

修学旅行のお写真をすこし


ご覧ください

笑笑



20160701-205220.jpg


食事だよ!!!広いでしょー!!!

アヤネどこにいるかわかるー?笑

見つけられたら凄いねー!笑




20160701-205315.jpg


ホテルの中ー!!友達と♫




20160701-205349.jpg


新幹線の時これ!友達に撮ってもらったのw

なんの意味もない写真wwwww

すこししかないけどこんな感じでエンジョイしました!!!!!笑

一生の思い出だ!!

忘れない!!!!


よし!!修学旅行も終わってね、7月になったから!!

切り替えていこう!!!!


今週はライブがなくて寂しいけど、来週かな?!

7月9日!!!


川崎のチィッタでライブあります!!!

ここは色んなかたにきてほしい!!

絶対たのしいよぉ!!!

いまから楽しみだ\(^o^)/*




「キッズアイドルフェスティバル(KIF)VOL.1」

■開催日:2016年 7月9日(土)

■会 場:クラブチッタ川崎

■時 間:開演:11:00~16:00迄

■料 金:予約3500円/当日4500円(ドリンク代別



これだよー!!!

また詳しくでたらまた告知するね!!

ぜひ、みんなにきてほしいなぁ!!

今週ないぶん、おもうーーーーぞーーーーーぶん!!楽しんで行こう!!!!♡


今日はこの辺で*\(^o^)/*

また書くね!

ノシ。



20160701-210508.jpg
















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

アヤネ
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2002年2月3日
身長:152cm
出身地:神奈川県

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年7月
« 5月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧