[gtranslate]

あいにゃんの生誕祭♪


こんばんは


今日は、目黒ライブステーションさんでライブがありました


ありがとうございました(*˘︶˘人)♡*


ライブのあと、ラビメンみんなで31アイスを食べたんだよ


美味しかったぁ〜


大好きなオレオ抹茶とポッピングシャワーを食べたんだぁ〜


目黒ライブステーションさんでのライブあと、ラブマークステージ(LMS)であいにゃんの生誕祭がありました~




5月26日で、12歳になるんだよ〜

パチパチ(*´ω`*ノノ”


あいにゃんのソロ 素敵だったなぁ~


あやねも大好きなエビ中さんの曲を歌ってたんだよ~



あいにゃん

12歳の誕生日おめでとう




明日は、運動会の振り替えで学校お休みなんだ〜ヾ(*´∀`*)ノ


嬉しいよぉ〜



《5月の予定》

5/30㈯

アリオ上尾 タワーレコードさん

渋谷milkywayさん

5/31㈰

新木場コーストさん


31日は、RABBIT KICKに新メンバーが入るよ~


ドキドキだね



楽しみだね


お披露目は、LMSだよ(♡˙︶˙♡)


愛にきてね~



6月もライブがたくさんあるよ~








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日みたいな暑い日はアイスがめっちゃ美味しいよね♪
    アイスの写真があれば良かったな〜( ﹡ˆωˆ﹡ )
    あいにゃん生誕祭楽しかったね♪
    生誕祭を見たらまた、あやねちゃん生誕祭がやりたくなっちゃったよ!
    来月にあやねちゃん生誕祭やっちゃおうか?(*´艸`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

桜庭あやね(さくらばあやね)
所属事務所:PRODUCTION I
生年月日:2003年3月17日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2015年5月
    6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane_sakuraba/



RABBIT KICK 最新記事一覧