[gtranslate]

╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは


今日はね、体力測定があったから体操着登校だったよ~



握力・反復横跳び・立ち幅跳び・長座体前屈・上体起こしとかやったよ〜


長座体前屈は得意


+54㎝でクラスの女子で1番だったよ~


今日は、4時間授業だったんだ

部活も無かったから2時位には帰ってこれたよ


おやつにケーキ食べたよ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”



食べたら友達とバスケットボールで遊んだんだ〜


外で遊んでたら蚊にさされまくり


みなさんはバスケ得意ですか



今週の土曜日は、ライブが4回もあるよ~


あやねは、土曜日学校があるから4回全部は ライブには出れないの~


時間に間に合うライブには参加予定だよ


そして、

LMSでやる公演は…

スペシャル企画だよ


5月6月生まれのファンの方を祝う逆生誕祭公演 パチパチ(*´ω`*ノノ”


危ないサンやおまつりサン そしてラビットで公演をやるよ~


5月6月生まれの方はもちろん


そうじゃない方もきてね





 







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 体力測定お疲れさま♡
    長座体前屈で+54㎝は凄いね!( ⊙⊙)!!
    もはや人間技ではないかも〜(*´艸`)
    あやねちゃんは上体反らしも得意そうだよ♪(*´艸`)
    蚊に刺されまくりと言う事はあやねちゃんの血が美味しいって事?(*´ω`*)
    今度からは日焼け止めに虫除けスプレーも必要だね!( •ω•́ )✧
    土曜にライブが4回って増えたのかな〜

  2. あーやちゃんおはようございます。
    (^O^)
    体力測定お疲れ様です。
    m(_ _)m
    バスケン十年していません。
    (^_^;)
    学校もアイドル活動も楽しんでねっ。
    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    あーやちゃんが今日も一日無事元気に過ごせます様に願っています。
    (^o^)

  3. 体力測定お疲れさま♡
    長座体前屈で+54㎝は凄いよ!
    もはや人間技ではないかも知れないね♪(*´艸`)
    あやねちゃんは上体反らしも得意そうだね?
    蚊に刺されまくりと言う事はあやねちゃんの血が美味しいって事かな?(*´艸`)
    外で遊ぶ時は日焼け止めに虫除けスプレーが必要だね!
    僕はバスケは得意?…好きだよ♪
    今度バスケで対決だ〜( •ω•́ )✧
    土曜のライブって1回増えたのかな〜?

  4. 体力測定お疲れさま♡
    長座体前屈の+54㎝は凄いよ!
    もはや人間技ではないかも♪(*´艸`)
    あやねちゃんは上体起こしも得意そうだけどね?
    蚊に刺されまくりと言う事はあやねちゃんの血が美味しいって事かな?(*´艸`)
    外で遊ぶ時は日焼け止めに虫除けスプレーが必要だね♪( •ω•́ )✧
    僕はバスケは得意?…好きだよ♪(*´ω`*)
    今度あやねちゃんと対決だ!( •ω•́ )✧
    あれっ?土曜はライブが4回あるの?
    1回増えたのかな〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

桜庭あやね(さくらばあやね)
所属事務所:PRODUCTION I
生年月日:2003年3月17日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane_sakuraba/



RABBIT KICK 最新記事一覧