[gtranslate]

オフ会・逆生誕祭!!

昨日は、オフ会がありました~v(。・ω・。)ィェィ♪


よみうりランドに行ったんだよ






初めての場所だったからスゴい楽しみにして

たんだ~

たくさんの乗り物に乗ったりしたよ


ゴンドラは意外と怖かった


ゴーカートにも乗ったしジェットコースター

にも乗ったし他にも色々乗ったよ


みーちゃんとゴーカートに乗ってる時に、動画を撮ってTwitterに載せたからぜひみて〜


オフ会に参加じゃない方にもオフ会での楽しさが少しでも伝わればと思ったんだ〜


空中ブランコにも乗った〜

空中ブランコには4回も乗ったんだ


最初は怖かったけど4回目には手を離して乗る

ことが出来たよ


乗り物の他にゲームもしたりしたよ~


よみうりランドにドラえもんがいたの~

ドラえもん大好きめのたん


テンションあがってて可愛かった(,,・ω・,,)


オフ会暑かったからアイスとか食べたよん


あやねが大好きなつぶつぶアイスとかかき氷も



やっぱ暑い時には冷たいものだね


あと、アシカショーもみたの~

アシカさんが鼻息でラッパを吹いてるところ

とか可愛かった


よみうりランドのオフ会 本当に楽しかったよ

参加していただいた皆さん

本当にありがとう


みなさん全員ではないけど写真を撮ったこの

画像 大好き

今度は、ラビメン・ファンのみんなで撮ろう


残りのプールと花火のオフ会も楽しみ

楽しもうね



オフ会の後は、みくさん・おひなさん・ラビットで7月・8月生まれのファンの方を祝う逆生誕祭がありました~


7月・8月生まれの方 意外と多いんだね

逆生誕祭も楽しかったよ


7月・8月生まれのみなさん


お誕生日おめでとうございます

(‘ω’ノノ” ☆パチパチ



9月・10月生まれの方の逆生誕祭も出来たら嬉しいな~


ブログ長くなっちゃってゴメンね(´。・д人)

読んでくれてありがとう





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よみうりランドのオフ会はいっぱい乗り物に乗れて超楽しかったね♪
    空中ブランコの乗り物はめっちゃ楽しかったよね~
    あやねは最初はキャーキャーうるさかったよ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    また一緒に遊園地行きたいね♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

桜庭あやね(さくらばあやね)
所属事務所:PRODUCTION I
生年月日:2003年3月17日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane_sakuraba/



RABBIT KICK 最新記事一覧