[gtranslate]

18日・19日のこと(♡˙︶˙♡)

〜まず最初に自己紹介〜


RABBIT KICK

笑顔担当

中学1年生 13歳

桜庭あやね

あーや って呼んで下さい



遅くなってしまったけど振り返ってみようかな〜

ブログ長くなるけどゴメンなさい

まずは18日



この日は、学校で先輩方の卒業式がありました

自分の卒業式では無いのに、あやねはウルウル

本当、ヤバかった〜

感動してしまった

3年の先輩方 すれ違う度に『あーや〜だバイバイ(*´︶`*)ノ”』って声をかけてくれる方が何人か

いてくれたり、かっこ良くって可愛くってキレイ

で優しい先輩方が大好きでした

やっぱり卒業って寂しいよね!?

自分の卒業式がコワい

号泣してしまいそう…


この日は、事務所でチェキ会がありました


参加してくれた皆さん、ありがとうございました


前日があやねの誕生日だった事もあり、チェキ会後にみんながお祝いしてくれました〜

クラッカーにはビックリしたけど、スゴいスゴい嬉しかったです

誕生日プレゼントなどもありがとう


頂いたケーキ 家に帰ってから写真撮って食べようって思ってたのに、帰りの電車で男性の方に思いっきりぶつかれてしまって、大切なケーキがグチャグチャになってしまったの

ショックすぎ〜


本当に可愛いケーキだったの

グチャグチャになってしまったけど、ちゃんと大切に食べたよ〜

美味しかったよ


19日の昨日は神タワーさんと池袋シアターYESさんでライブがありました

神タワーさんでのライブではおにごっ娘ちゃん達とコラボやったりして楽しかった♪


池袋シアターYESさんでは、な・な・なんと


来ていただいた方みんながあやねカラーのオレン

ジのサイリウムを振ってくださいました


スゴいキレイで感動しました

本当に幸せだったよ

ありがとう(*˘︶˘人)

涙我慢するのに必死だったんだよWw

でも少し涙目になってたけどね



21日には事務所で2月生まれのみーちゃん、めのたん、みっきー、3月生まれのあやねの生誕オフ

会があります



ぜひ、たくさんの方に来ていただきたいです



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやねは皆に誕生日を祝って貰えて良かったね♪\(^o^)/
    羨まし過ぎる~
    いつもあやねが元気に笑顔で頑張ってるから、いっぱいお祝いして貰えたんだね♪(*^^)v
    13歳の1年も頑張って14歳の誕生日もいっぱいお祝いして貰っちゃおうね♥


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

桜庭あやね(さくらばあやね)
所属事務所:PRODUCTION I
生年月日:2003年3月17日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2016年3月
« 10月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane_sakuraba/



RABBIT KICK 最新記事一覧