[gtranslate]

4.17 ソロライブ


4月17日 S.U.B TOKYOさんでソロライブをさせていただきました



ソロライブって緊張〜


いつもそばにメンバーが居るから1人だと不安だらけ(๑´•ω • `๑)


歌った曲は……


・メロンジュース

・世界一happyな女の子


を歌わせていただきました




あのね、メロンジュースはあやねにとって思い出の曲なんだ〜



RABBIT KICKに新メンバーとして加入して

RABBIT KICKの持ち歌ではなく、初めて初期メンバーと一緒に覚えた曲だったんだよ

だから、RABBIT KICK最後の日に大切な思い出のある この曲を歌いたかったの

そういうエピソード?とかMCの時に言おうって決めていたのに、あまりの緊張に言うの忘れ

ちゃったΣ(ノд

他にも話そうとか思ってたことも忘れちゃった…

やっぱりラビメンの存在は大きいな〜

1人じゃダメダメだよ


ちゃんとソロでも出来るようにしないと

改めて思ったよ


まだまだダメダメだったけど、たくさんの方が応援してくれて盛り上げてくれて嬉しかったし楽しかったです

本当にありがとう



でね、ソロの時にきた服の話をするね

ソロの時に、さくらんぼの洋服を着たんだ〜

             

   

あやね 『さくらば あやね』でしょ

『さくらば』なのに、『さくらんぼ』ってあだ

名?じゃないけど呼ばれる事があったの

だから あえてさくらんぼの洋服にしてみたんだ〜

『さくらんぼ あやね』じゃなく『さくらば あやね』だからね

間違えないでね(。•̀ω-)








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやねちゃん ソロよかったよ♪

    メロンジュースはみんなの思い出の大切な曲
    ラビット最後にやってくれないかなぁと思ってたんだ
    曲が聞こえて来たときは全身鳥肌がたったよ:;(∩´﹏`∩);:
    歌ってくれてありがとう♪

    「メロンジュース」の時は キンブレを緑色に統一したり
    「炎のJUMPING KICK」の時は 赤に統一したり当時の事思い出して泣きそうだった(T_T)
    あの頃は一番勢いがあってラビットが天下取れるんじゃないかとみんな信じて疑わなかったよ

    あと衣装的には「チェリーガール」を歌うのかと思ったよ

  2. お疲れ様でした

    メロンジュースを知らなくて初めて聴いたのがRABBITKICKだからRABBITKICKの曲ってイメージがあるんだよね

    もう聴けないと思ってたから歌ってくれてうれしかった

    さくらんぼの衣装はやっぱりそういう意味だったんだね

    物販の時にH氏と本当に「さくらんぼ あやね」になったねって話した

    またソロがみれるのを楽しみにしてるね

  3. あやねのソロが観れて嬉しかった~♪
    セカハピは2回目だけど前回の時より出来が良かったね♥
    だから今回は安心して観てら、とても楽しく応援出来たよ♪
    この曲あやねに合ってるね!

    さくらんぼ柄のワンピースめっちゃ似合ってたよ♡
    あやねの事を「さくらんぼさん」ってイジって楽しかったよ♪
    これからも「さくらんぼさん」で!(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

桜庭あやね(さくらばあやね)
所属事務所:PRODUCTION I
生年月日:2003年3月17日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

桜庭あやね|さくらばあやね(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane_sakuraba/



RABBIT KICK 最新記事一覧