[gtranslate]

大磯MOMOイベ&ライブ

CAR magazine Weekend Meeting

in 2017 Autumn in Oiso!

MOMOJAPANですっ

私としては久しぶりの大磯でした

ミス湘南だよ~~なんて

言いながら来ました(笑)

また大磯にお仕事帰ってこれて

嬉しかったです

これからも見守っててね~

デモカーも来てくれましたよ♪

いつ見てもかっこいい~

少し寒かったのですが

優しいご来場の皆様、スタッフさん。

たくさんの珍しい車たちに囲まれて

とても楽しかったです

大好きなわんちゃんがとにかく

多くて癒されました~

プードル早く飼いたい。。

(この子とくにいい子でかわいかった)

今回のイベントはお昼に終わるという

少し早めなイベントだったので

MOMOスタッフの方たちと

お昼にラーメンを食べたりしました!

そのあとは

見たことがある方がいるような

VOODOO LOTUSさんの

https://www.facebook.com/VOODOO-

LOTUS-774155659294142/

ライブを見に行ったりしましたっ♪

普段見に行くのは

アリーナライブとかなので

飲みながら食べながらの

スタイルは新鮮でしたし

お茶目な歌詞などは楽しくて

演奏や歌は全力で

かっこよかったです!

.

初めての場所や人がたくさん

いるところはやっぱり

どうしても緊張しちゃって

苦手なTHE☆イケイケ☆みたいな人

おったらどうしようとか

普段のライブの感じでいいのかとか

考えすぎちゃって

やーん(((´・ω・`)))と

最初はなってたのですが

ノリノリな音楽と雰囲気

会場に来てた方々や

お店の方も優しかったり

歌の中に『アヤサッ!』って

VOODOO LOTUSさんが

入れてくれたりして

ちゃっかりきゃーとなってました(笑)

.

ゆかりんバックバンド桃色男爵や

某アイドルさんのおかげで

楽器や演奏というものに

興味が出てきたので

基本ルンルンでしたが

わりとじっーと見たりもしました。

わたしは絶対あんなにずっと

指動かしたり叩いたりできない。

.

というわけで

イベントからライブという

スペシャルな1日でした

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤宮彩咲(あかみやあやさ)

赤宮彩咲(あかみやあやさ)
身長:173cm
生年月日:1992年4月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

赤宮彩咲|あかみやあやさ(レースクイーン、モデル)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧