[gtranslate]

2018 SUPER GT

2018 SUPER GT GAINERの

応援ありがとうございました。

20181112-115649.jpg

GAINERは皆様

ご存知の通り名門チームです。

オーディションは

かなり緊張していました。

今でもよく覚えています。

そして事務所から合格の電話も

よく覚えています。

社長の嬉しそうな声も。

20181112-095731.jpg

バーっと泣いた後に

じわじわとプレッシャーが来ました。

名門チームのレースクイーン。

知可さんの後任。

S耐との兼任。

新人レースクイーン大賞。

でも全てのことは

GTレースクイーンになれたからこそ

出来る幸せなことなので

一つ一つを全力でしてきたつもりです。

20181112-115743.jpg

GAINERは本当にかっこ良かったです。

レースクイーンデビューの年に

表彰台に連れて行ってもらえるだなんて

本当に幸せなことなんです。

やっぱりGAINERはすごい。

やっぱり名門なんだって

毎戦思っていました。

こんなに強いのにチームの方々は

優しくてビックリしてしまいました。

本当に素敵なチームでした。

20181112-100320.jpg

スポンサーの0Pさんのこと

本当に本当に大好きなんです。

私から一人でも知って欲しくて

クイズとか生放送とかたくさんして

知ってもらえて良かったです。

0P宣伝大賞SNS部門があるなら

絶対いただきたい!笑

でも本当にたくさん宣伝頑張ったと

自分でも思うので

本当に自信を持って言えます。

2018 GAINER TonerS マゼンタは

絶対絶対、赤宮彩咲だよーー!!!

20181112-102636.jpg

そしてオートポリス戦では

大好きなスポンサーをまとい

憧れだったGAINERのグリッド担当として

立つことができました。

かなり緊張しましたが

全てのレースクイーンが

グリッドを持てるわけでは無いので

大切に大切に立たせていただきました。

20181112-101537.jpg

素敵なチームの方々に

先輩レースクイーンの方々に

引っ張ってもらって

0Pさん

2つの事務所

友達や家族にも支えられて

そしてファンに導かれて

1年間立ち続けることができました。

20181112-102443.jpg

ファンの皆様

1年間応援ありがとうございました。

今年はGTデビューということで

かなり緊張していましたが

私を見つけてくれて

そしてここまで導いてくれて

ありがとうございました。

私は初年度から華々しく

SUPER GTデビュー!ではないので

GTデビューはファンが導いてくれたと

心から思っています。

そしてGTで見つけてくれた皆様

ありがとうございました。

有名レースクイーンの中

新人で不安で精神的に

かなりしんどかったのですが

見つけてくれて

時間を使ってくれたこと

写真を撮ってくれたこと

コールをしてくれたこと

全てに本当に本当に感謝しています。

立ち続ける勇気をいただきました。

本当にありがとうございました。

20181112-115107.jpg

長くなりましたが

ここまで読んでくれて

ありがとうございました。

それでは皆様、素敵な1年を

ありがとうございました。

2018 GAINER TonerS マゼンタ 

赤宮彩咲

 






 














 




20181112-115649.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤宮彩咲(あかみやあやさ)

赤宮彩咲(あかみやあやさ)
身長:173cm
生年月日:1992年4月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

赤宮彩咲|あかみやあやさ(レースクイーン、モデル)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧