[gtranslate]

東京オートサロン2019

はーい!あーにゃこと

赤宮彩咲です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

↑最近はまっている顔文字です!

東京オートサロン2019

ありがとうございました!

20190119-134230.jpg

あーにゃは

北ホール941 

ELUT/hpドライブレコーダー ブースで

立たせていただきました!

魅力は何でも屋さん!

セームタオルからライトまで

ここまで何でもあるんだと

わたしもブースを見るのが

楽しかったです♪

20190119-134828.jpg

 彩咲としては今年は初めてが

盛りだくさんな年だったんです

20190119-134849.jpg

まずは車両立ち!

オートサロンは3年目になりますが

実は車両立ちは初めてでした!

レースとは違うポージングが出来て

とにかく楽しかったです

20190119-135042.jpg

相方が我が事務所のばっきー!

今年S耐で移動等は一緒だったのですが

お仕事は初めてー!

わたしが展示会慣れしていないので

迷惑をおかけしました_:(´ཀ`」 ∠):

20190119-152230.jpg

あにゃばっきーということで

ステージも明るく行きましたー!

あーにゃコールすごい大きくて

本当に嬉しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今期は地道に頑張ってて

良かったなと心から思えましたよ

コールは本当に愛だと思うので

ストレートに嬉しいです。

いつもありがとうございます。

20190119-154421.jpg

衣装がドストラーイク!!

今まではスタイリッシュな衣装だったので

オートサロンで

清楚かわいい系も初めてですね!

後ろ姿かわいいなって思っていたので

振り向きポーズ多めでごめんね!

20190119-154729.jpg

20190119-154818.jpg

20190119-155130.jpg

20190119-155149.jpg

実は3日間ヘアとヘアアクセを

コロコロ変えていたのですよ!

写真撮ってくれたみんなは

どんなELUTあーにゃを

GETできましたか?

20190119-155441.jpg

嬉しかったのが

MSネット取締役社長が

2回くらいフォトセッションに

参加してくれたんですよー!

嬉しかったー!

女の子たちが表立って頑張れるのは

3日間しかないので

3日間死ぬ気で頑張るくらいでないと

自分は立つ価値はないと思います。

一緒に撮ってくれて

優しい声もかけてくれて

少しは力になれたかなと思いました。

実は他にも社員さんたちも

写真に入ってくれたり

皆さまとっても優しく

お茶目に接してくださいました!

幸せでしたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

20190119-160055.jpg

今回のオートサロンは

初めてのブースに

初めての北ホール。

初めての車両立ちなど

展示会慣れしてない彩咲としては

ドキドキがたくさんありましたが

関係者の皆様

相方のばっきー

レース友達に先輩

そして優しいファンの皆様を含めた

来場者の皆様のおかげです。

オートサロンはやっぱり

楽しい楽しい車の祭典です!

今年も運良くブースの

女の子として立てましたが

いつか立てなくなっても

ずっとずっと続いて欲しいと

心から思っています。

それでは!

東京オートサロン2019 

ELUT 赤宮彩咲


 


 


 



 




 


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤宮彩咲(あかみやあやさ)

赤宮彩咲(あかみやあやさ)
身長:173cm
生年月日:1992年4月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 11月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

赤宮彩咲|あかみやあやさ(レースクイーン、モデル)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧