[gtranslate]

8月スーパーガール撮影会

はーい!あーにゃです!

8月スーパーガール撮影会は

なんと初名古屋

名古屋スタジオは

とにかく広く綺麗で

真っ白なスタジオにたくさんお花や

お姫様な鏡やベッドなど

わたし

の好みに

ドストライクなスタジオと

さっきとは真逆の黒や紫の壁。

小物は黒のシャンデリアなど

ダークカラーでまとめた

大人な雰囲気なスタジオでした!

この日一緒だったメンバー

右のせりなは趣味合うのを

知ってたのですが

左のあんずもまさかのヲタク!

めっちゃ仲良くなりました

.

.

.

翌日はスーパーガール撮影会大阪!

こちらも朝から晩まで

ありがとうございました

撮影はもちろんだけど

お話も出来て楽しかったです

私のファンはみんな紳士で誇りです。

野外撮影にも行きましたよ!

野外大好き~

いいお天気でしたし楽しかったです

image

差し入れもありがとうございました!

.

.

.

翌日はエンタメワンダーランド収録!

メンバーはあんずと

レースクイーン大先輩の

のりえもんさん!

初○○○○レポなど頑張りました

風邪をひいていつもより

テンションが変な

あーにゃもお楽しみに♪

ロケの合間に久しぶりの

ミックスジュース!

ミックスジュースめっちゃ好き!

東京にもミックスジュースを……!!

.

.

.

というわけで

ただいま実家なあーにゃです。

プードルのテンちゃんです。

今は一緒に写真見てます。

スーパーガール撮影会

名古屋大阪ありがとうございました。

大きなレースとかぶってたりとかで

開催出来るのか自体が不安でしたが

無事に開催出来てよかったです。

初名古屋は最初緊張していましたが

待ってたという声を頂けたときは

本当に嬉しかったです。

大阪ももう何回かわからないくらいに

お世話になっていますが

やっぱり開催できるかなと

毎回不安になります。

これからも1回でも多く

会いに行けるように頑張りますね。

これからもよろしくお願いします。

..

*オマケ*

image

約13年前のわたし!

オリックスブルーウェーブの

ダンサー時代!懐かしいです

まさかレースクイーンになるなんて思ってなかったよねっ♪


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤宮彩咲(あかみやあやさ)

赤宮彩咲(あかみやあやさ)
身長:173cm
生年月日:1992年4月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

赤宮彩咲|あかみやあやさ(レースクイーン、モデル)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧