[gtranslate]

*Crescendo Carol*

田村ゆかりさんの

ライブに行って来ました。

完全プライベートです。

もう大好きになって

何年経つのやら…。

今回のライブはDay1のみ

参加になりました!

理由は後程。

ゆかりん復活ライブということで

もう決定からルンルンでした♪

わたしにとってゆかりんは

プライベートのただの女の子としては

憧れであり目標であり

女の子としての気持ちの共感や

夢とかときめきとか改めて教えてくれる

お姉さんのような人だったり

届かないTHE アイドルだったり

ファンという言葉が近い人として

赤宮彩咲としての目指す人であり

憧れな人なのですが。。

ただのゆかり王国民として

今回の事を書いてしまうと

もう一生ブログを書けてしまうので

一部を少しだけ。

ゆかり王国のマナーの良さは

毎回本当に素晴らしい。

交通整理をされる方

有志のコール本を配布される方

ゆかりんの指示に従うこと

帰りにテープ(ライブ中に発射される)を

配布される方

書ききれないゆかりん愛が

わたしみたいな

ぼっちゆかり王国民も行けるライブに

してくれるんだなと思います。

大好きな人のグッズを付けていて

悪いことをするとさ

やっぱり○○ファンは悪いって

印象になるんですよ。

応援している人を傷つけちゃうの。

だから交通整理の方は特に感動しまし

た。

というお話です。

ゆかりんDay2の日は

前のブログに告知させていただきました

ラジオ収録日でした。

ゆかりんはラジオも長い間されていて

ラジオ界でも有名なのです。

ゆかりん憧れなわたしとしては

もちろんライブに行きたい

気持ちもありましたが

憧れのゆかりんと同じ仕事を

一緒の横浜でしているということが

嬉しかったです。

ゆかりんとか趣味のことは

やっぱり呟きすぎちゃって

フォロワーさんが減っちゃったり

あれなのでブログに書こうかなと。

ワガママかも知れないけど

いろんなわたし

知ってくれたら好きでいてくれたら

嬉しいです。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤宮彩咲(あかみやあやさ)

赤宮彩咲(あかみやあやさ)
身長:173cm
生年月日:1992年4月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

赤宮彩咲|あかみやあやさ(レースクイーン、モデル)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧