[gtranslate]

SUPER GT 開幕!

SUPER GT 2018 開幕!

image

image

GAINER 10号車、11号車に

レーザープリンター

無料レンタルサービス

Zero-Pレースクイーンユニット

TonerSとして立たせていただきました!

image

image

決勝の今日、GAINERは

10号車 13番手

11号車が5番手で

チェッカーを受けました!

途中11号車はトップに出てきた時は

歓声があがりました

今思い出してもかっこいいです。

うまく書けないのですが

あのググーと来て

スッと抜いた感じが鳥肌が立ちました。

(↑うまく書けない)

いつも2台表彰台!と堂々と言える

GAINERさん本気でかっこいいです。

image

あーにゃ編。

1日目はもうドドド緊張で

いろいろすみませんでした!

顔に思い切り出てた(´;ω;`)

周りの方々が優しくしてくれたのに

でも緊張全然ほぐれなくて

反省反省な1日目でした!

しゅん(´・ω・`)とたくさんなりました。

image

2日目もやっぱり緊張!

『Are you Ready?』が聞けた時と

始まりの景色と音。

決勝でGAINER11号車が

トップに来たときは

本気で泣きそうでしたが

頑張って耐えました。

image

GT新人でド緊張のわたしが

2日間終われたのは

Team GAINERの皆様が

本当に素敵な方々だったからです。

もう本当に次は絶対

成長しないとと思いました。

image

サーキット組の皆様

固くてすみませんでした!

でもみんなが来てくれて

ほんの少し癒されました。

やっぱり元々の緊張が強すぎて

うまく笑えなくてすみませんでした!

でも撮ってくれてありがとうございまし

た!

次戦も撮ってくれると嬉しいです!

.

お家組の皆様

リプなど

たくさんありがとうございました

やっぱりド緊張でした!

みんなの応援をうまく

わたしのパワーに

変えれなくってすみませんでした!

次戦も応援よろしくお願いします!

.

.

次戦は5/3,4 【富士】です!

GAINERへのイケてる応援

よろしくお願いします!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤宮彩咲(あかみやあやさ)

赤宮彩咲(あかみやあやさ)
身長:173cm
生年月日:1992年4月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

赤宮彩咲|あかみやあやさ(レースクイーン、モデル)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧