[gtranslate]

眠れぬ夜に



こんばんはぁ 




みゆぽんこと

綾瀬美悠(あやせみゆう)です




20181202-020325.jpg

 



眠いけど、何となくブログ今やらないと

またしばらく書かなさそうな気がしたので、書いてみてるよ





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。




LIVEアイドルを辞めてから、

たぶん、私はグラビアアイドルという

カテゴリーに属する活動を始めました。





20181202-020312.jpg

 




グラビア写真、DVDなど

そういうものとは

無縁といっていい生活を送っていた頃

を思い出して、ちょっと幽体離脱でも

する感じで、今の状況を見てみると

とても不思議な感じがします




11月から マシェバラさんで

3代目大衆居酒屋ポスター・グラビア誌面イメージガール選考オーディション

という企画に参加させてもらっているのですが、LIVEアイドルを辞め、この企画に参加することになったから出会えた人が沢山いて。グラビア向いてると思うって

いわれることが有難いことに何回もありました。




LIVEアイドルを脱退したこと。


すごく悔しくて、なんもしてないと

そのことを考えてしまったりして、

引きずってるなー。って感じていたけど




この道を頑張っていこう。

今後の活動について

前向き考えられるように

なりました。ありがとう




今は、グラビアのこと

なんにもわからなくて、

慣れないこととか

助けてもらうことだらけだけど。



早く、私はグラビアアイドルです。

と胸を張って言えるように。




でも焦らず。

今、目の前にある頂いたチャンスから

丁寧に頑張りたいなと思っています。




12月は11月より

いっぱい予定があります嬉しいな

会いに来てくれたり

配信でコメントくれたり 



私の夢が、

私の夢なのに、

私『だけ』の夢じゃなくなることって

どんなにすごいことなのか。



それにこうやってSNSなどで、

自分の存在。夢。を知らせて「応援してください。」と言ったからには、株式会社みたいに、皆さんに投資してもらっている訳だから、



ありがとう。と感謝を述べるだけじゃなくて、きちんと責任を持って、

活動していかないといけないぞ。




と、ブログ打ち込みながら思いました







あら、もうこんな時間だわ


そろそろ寝ないとね 





おやすみゆぽん









Twitterをお持ちの方は



Click↓↓↓


みゆぽんのリアルタイム

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

綾瀬美悠(あやせみゆう)

綾瀬美悠(あやせみゆう)
所属事務所:株式会社ワンカラー
生年月日:1996年3月10日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年12月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31