[gtranslate]

今何時…( 。ω。)?




こんばんは



この記事を描き始めたのは

寝ようと思ってから、3時間後ぐらいだから、時間は早朝だけど、気持ちはこんばんは 




綾瀬美悠(あやせみゆう)です





20190117-045417.jpg

 


(薄メイクの配信のときに撮った写真)






なんかね、眠れないなぁ。ってなって、

マンガ読んで(笑)



やば寝なきゃ3:30



ってなって、スマホ置いたんだけど

眠れなくって

色んなこと考えてたの 





って言っても悶々とネガティブなこと

考えてたんじゃないから、

安心してね





幸せだなぁって浸ってただけだから(笑)






8/20に事務所に入所してから

色々あったけど、振り返ると

Twitterでツイートしたり、配信したり

そういうインターネット上での活動を

沢山したなぁって思うのね。




それを通して沢山の方と出逢った

ユニットにいて出逢った方もね




それで、なんか幸せだなぁって(笑)




最初と比べると

Twitterで頂ける反応も増えて

配信でも来てくれる人が増えた




そして、有難いことに

Twitterで話すの楽しいって言ってもらえたり

配信楽しいって言ってもらえたりする





芸能活動を漠然とやってみたいなとは

憧れ程度に思っていたけれど、

本当にやりたいって思ったきっかけは




挫折したり、上手くいかないなって

落ち込んでた時期。

私の中では結構どん底で。



そんなときにドラマとか映画を見て

その中の登場人物が成長したり

何かを乗り越えていくストーリーに

感動して、私も頑張ろうって思えた




そこからね、私も

誰かが落ち込んでたり、悩んでる時に

元気づけられたり、何かしらプラスな

気持ちになって貰えるような

そんな人になりたいって思ったの




アイドルでもグラビアでも

タレントでも役者でも

私に出来る、楽しんでもらえることなら

やってみたい。と思った




そして今、Twitterとか配信とか

そういう活動だけでも

少しでも誰かを楽しませることが

出来ているのかなって思ったら、

すごく幸せだった




沢山いる素敵な人達の中から

なんでもなーい私のことを見つけてくれて

応援しよって思ってもらえて

すごく嬉しいし、




応援してもらってるからには

私の返せる形で、きちんとお返ししたい。




私は今、沢山の暖かさとか楽しいとか嬉しいを貰っているから

皆さんにもそういうHappyな気持ちを

沢山感じて頂ける、そんな活動をしていけたらなと思ってます 









人によってはね。


もしかしたら応援している過程で、マイナスなことを考えちゃうこともあると思うんだ。

人間だもの。しょうがない。




でも、私はみんなに笑っていて欲しい

だからなんとか笑って貰えるようにする。

そういう気持ちエヘ




いつもありがとう

ほんとにみんなのこと、大好きです




うーん。結局上手くまとめられないけど

なんか夜眠れなかったら

幸せな気持ちになったよ

って報告でした




何事も楽しいな嬉しいな

って気持ちでいたら

楽しめたり嬉しいことを見つけられる

ものだと私は思うのです




笑顔が1番


20190117-060005.jpg

 





もう時間は早朝通り越して

おはようだ





SHOWROOM

スタートダッシュイベントに

1/21~参加するので

良ければ覗きに来てね






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

綾瀬美悠(あやせみゆう)

綾瀬美悠(あやせみゆう)
所属事務所:株式会社ワンカラー
生年月日:1996年3月10日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031