[gtranslate]

月記~2月~




やぁ 



綾瀬美悠(みゆう)です



おでこ



20190301-043230.jpg

 




こっちのブログが

先になってしまうなんて



いったい何を書いているんだ

そうお思いの方もいるかしら



大したことは書いていません

もうちょっと待っててね





さてさて、


2月も終わり3月になりましたね





1月が「頑張った」月なら、



2月は「悩んだ」月でした。




もちろん

ニコジョッキーの番組出演という

新しい仕事をいただいたり、

撮影会で皆さんにお会い出来たり、

初めて野外撮影会に参加させていただいたり、

SHOWROOMのスタダイベが終わって

アバターが出来たり、

初めましての方に写真撮ってもらえたり、

フォロワーさんが増えたり、

お菓子作ったり、

雪が降ったり····etc.




楽しいこと幸せなことも

沢山ありました

ありがとう



いつも、何回も

ありがとうって言うけど、

本当に思ってるんだよ



ちゃんと伝わっていたらいいなと思う

し、いっぱい伝える努力するね





そして、「悩んだ」っていうのは

いっぱいあるけれど、




なんていうのかな。


思うようにいかなかったり、

そもそも

どうしたらいいのか分からなくて

考えすぎて、空回ったり。





笑ってたい。いつでも楽しくいたい。


負の面を見せても、楽しませるとは

程遠い。




その想いの反面、

悩んだり、行き詰まってて。



隠しきれなくて、

中途半端に変なツイートが増えた。





自分でも、悩んでるわー。

っていうツイートしてるのが分かってて、

何がしたいんだろう。

私はどう在りたいんだろう。




そう考えながらも

変なツイートが多かったな。と思います。






いつでも元気で笑顔でいるって

難しいなぁ。って思った。



人間だから、浮き沈みは

もちろんあるけれど、



Twitterとかその他SNS、配信。



それなりに更新してると

(器用じゃないからかな?)

隠すことが出来なかった。





まだ上手くいかないなとか

悩むことが解決したわけじゃないけど、




笑ってないと。元気でいないと。


その気持ちが余計に邪魔してたのかなぁ

なんて、思ったり。




沢山の人を笑顔にしたい。




その気持ちは変わらないけど、



もう少しだけ、

素直にいてもいいのかなって

思ってみたよ





私も今月。


3/10で、23歳になって

また1つ歳をとるわけだし、

いっつも子供っぽいと思うけど、

ちょっとずつ大人の魅力的なのも

身につけたいな





3月は、沢山の人に会いたい月。



8日(金)サンクプロジェクト春のアイドル大撮影会

こちら

10日(日)smooth個人撮影会

こちら

12日(火)Fresh!セッション撮影会

こちら

23日(土)GPS個人撮影会 @スタジオキャナル

詳細未定

27日(水)Fresh!セッション撮影会ALL水着day

こちら

30日(土)ワンカラー個人撮影会@西巣鴨Photo Studio511

詳細未定




今のところ撮影会ばかりだけど、

(結局撮影会しかないかもだけど)



会いに来てくれたらとっても

嬉しいです




愛された分。

応援してくれた分。



それはもちろんだしそれ以上に、



私のできる形で、

愛したいし、応援する



ずっとずっとその気持ちだし、

これからもそうです





3月も私らしく


悩みながらも楽しく


日々成長していきたいです


よろしくね




Twitterもよろしくです




いつも読みにくかったらごめんね


最後までありがとう







20190301-065911.jpg

 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

綾瀬美悠(あやせみゆう)

綾瀬美悠(あやせみゆう)
所属事務所:株式会社ワンカラー
生年月日:1996年3月10日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031