[gtranslate]

SHOWROOMスタダイベを終えて




こんにちは


綾瀬美悠です





20190301-003817.jpg

 





大変に期間が空いちゃったけど、




1/21~2/10にあった

SHOWROOMの

「【公式女性】初心者スタートダッシュイベント Vol.101」




沢山の応援ありがとうございました




順位よりも

アバター制作権を目標に

参加させて頂きました




無事50万pt達成させて頂きまして、

アバターも出来ました


3位もありがとう



20190227-203553.jpg

 



お忙しい中

沢山の星投げ、カウント、ギフト、宣伝

ありがとうございました







配信場所をSHOWROOMにして

毎日配信に挑戦したり、イベントに

参加する中で、楽しさの反面

やっぱり壁にぶつかったり、難しいな。

って感じることも沢山でした。




今も悩みが解決したかというと

それは違うけれど、

それでも、ひとつの目標を達成することが

出来たのは良かったなって思うし、

支えてくれる、皆さんのおかげだと思います



皆さんの存在は偉大だなと

改めて思った、イベントでした



そして、これから何をやっても

どんなときもやっぱりそう思うんだろうな

と思いました






今回は、

イベント貢献ランキングって

いうものが掲載されてたので、



ここからは少しだけど

一人一人へのメッセージにしたいなって

思います



私の記憶力と

配信やTwitterなどでの絡みの量などで

内容に多少の差が出てしまうのは、

ご理解ご了承くださいませ





20190227-223306.jpg

 



1.コメモン(冬眠中)@綾瀬美悠ちゃんの


のりさん、このイベントだけじゃないけど本当に沢山支えてくれてありがとう沢山の人を連れてきてくれたよね毎日の宣伝ツイートや星とかギフトものりさんだって忙しいはずなのに、感謝と幸せでいっぱいです 本当にありがとう これからも応援していたいって思い続けて貰えるように頑張るよっよろしくね




2.M揺@綾瀬美悠@one_miyu310


まゆらさん、マシェバラで知り合いそのままSRも応援ありがとう どっちの配信でもコメントは少なめな気がするけど、最初から最後までいてくれてるのだろうなってことが多くて、とても嬉しいです 印象深いのはᕱ⑅︎ᕱ”かな。やっぱり(笑) いつかお会い出来ること楽しみにしてます




3.カエサル


カエサルさん、1度「星投げとかいつもありがとう。」って言ったら、惰性でやってるだけなので、気にしないで下さい。って言っていたけど、それだけでこんなに沢山ありがとう 申し訳ないことにどなたなのか分かっていないので、どこかで教えてくれたら嬉しいな これからもよろしくね




4.HIDE@愛夢GLTOKYO cheer


HIDEさん、いつも夜勤の休憩中に応援ありがとう毎回沢山のギフト投げてくれて、星集めとか休憩中だと中々難しいと思うのに4位ってすごい オタ活休活中みたいだけど、こうやって配信などで応援してくれるのも嬉しい でも、いつかお会いしたいですちゃんとお話してみたい




5.八日市校生


ゆうやくん、毎日応援ありがとう1度ぶつかっちゃった?こともあったり、コメント読み飛ばしちゃうことがあっても、毎回配信ありがとうってリプくれたり、楽しいよって言ってくれるのとても励みになりました大学合格も良かった会えるの楽しみだね




6.もんくさん@文句はないのよw


もんくさん、いっぱい応援ありがとう

始まった頃1位目指すなら朝昼晩やったりすると良いよ!って沢山アドバイスありがとう順位は気にしてなかったけど、1位にしようって思ってくれたの嬉しかったマシェバラのときよりも絡めたのではないかな?と思うから、嬉しいこれからもよろしくです




7.バナナがごはん


バナナがごはんさん、ありんちゃんのとこからありがとう頼まれ事にも関わらず沢山来てくれてて真面目な方だなって思いましたイベ後にはなるけど、偶然初めまして出来たのもとても嬉しかったですこれからもタイミング合う時は配信も良ければFreshとかもぜひよろしくね




8.サムくん


サムくん、被ってたり夜遅かったり、忙しい中沢山応援ありがとうそしていつも優しくて暖かいリプもありがとう楽しいよ!とかって言ってくれる言葉に助けられたりしたよ眩しい~とかのふざけてるやり取りも面白くて好きこれからももっと仲良くしてくれたら嬉しいですっいつか会えるのも楽しみにしてる




9.カピバラ


カピさん、沢山応援ありがとうSRで初めましてして、プロフィール見てーって言われた時めっちゃ嬉しかった分からないこと教えてくれて、カピバラキャラで和ませてくれたり、コメントで助けてくれたりありがとう 会いたいだぬーって私も会いたいだぬー今は配信減っちゃったけど、これからもよろしくだよ




10.たか


たかさん、応援ありがとうっコメントがなくても、ぴょこぴょこ星投げしてくれてるのよく見かけたよ普段お忙しそうで、最近はとくにあんまり会話はしたことない気がするから、もっとお話してみたいなって思ったりする yellとかのコメント面白いしこれからもぜひよろしくね




20190228-211814.jpg

 


11.ゆったんのがっきー


がっきーさん、忙しい中時間をみつけて応援に来てくれてありがとう私も謝っちゃうこと多いけど、がっきーさんも謝らなくていいんだよってところで謝るから、ちょっと似てるかもねって思ったり

大変そうな時でも気にかけてくれたり、ありがとうこれからもよろしくね




12.Houさん


houさん、いっぱい見に来てくれて応援もありがとう小力の小部屋から気になってって言ってくれて、とっても嬉しかったフォローの段階で教えてくれてたらごめんねコメントもリプも独特の面白さがあって好きっよくリプ消すけど、ちゃんと読んでるからこれからもよろしくね




13.かーくん


かーくん、配信夜遅かったり被ったりしてても、タイミングみつけて来てくれて嬉しかったよリプでふざけてること多いけど、時々真面目にアドバイスくれるのも、嬉しかったです 会ってみたいなぁって言ってくれるし、私もお話してみたいのでどこか良いところがあればお待ちします




14.綾瀬美悠を守る大ちゃん


大ちゃん、応援ありがとうマシェバラもSRも大ちゃんのアイコンとか名前がコロコロ変わったり、良い意味でお調子者っぽい所とても楽しくて好き配信で初めましてしてくれた時のこと印象強くて今も覚えてるよ簡単にいうとプロレスひゃーーって思ったビンゴのにも書いたけど、尊敬するこれからもよろしくね




15.おじさん(近所の)


近所のおじさ~ん!いつもひっそり星投げとかカウントありがとうなかなかすぐに気づけなくてごめんね マシェバラでもちらっとが多かったから、SRにも来てくれると思わなくて嬉しかったこれからもよろしくね




16.ピート(


ピートさん、いつも「またこっそりやってる」って来てくれて応援もありがとうピートさんのコメントで卒園写真見せることになったの、今思えば突然過ぎたね 配信まわってると時々ピートさん見かけるよこれからもよろしくね




17.くに


くにさん、星投げやカウントいっぱい来てくれてありがとう 1位狙ってるんじゃないのか。って言ってたことがあったけど、1位にしてくれようと星集めしてくれてたならとっても嬉しいし、その後も星投げしに来てくれてて嬉しかったこれからもっとお話とか出来たら嬉しいなよろしくです




18.まるまる( ⸝⸝˙ ˙⸝⸝ )


まるまるさん、時々かけつけて応援してくれてありがとうSRの方ではあんまり見なくなってしまって寂しいけど、それでも来てくれたりするととても嬉しい配信難しいなぁって思うことも多いけど、楽しいな見たいなって思ってもらえる配信にしていきたいなって思うので、これからも来てくれたら嬉しいな




19.おもち


おもちさん、静かに星投げやカウントありがとうおもちさん個人に向けては、初めてでこの中じゃ収まりきらないくらい伝えたいことがあるけれど、今回に限ると最初に毎日配信が脅迫概念みたいになることもあるから程々に。って言ってくれたのが頭にあったから、そうなることはなかったよ いつもありがとう




20.球磨川雪


くまさん、時々応援かけつけてくれてありがとう スタダとは関係なくなっちゃうけど、いつもいっぱい褒めてくれたり、ギャップがあるよって教えてくれたり、嬉しいです色々大変そうだけど、良い具合に落ち着くのを、心の中になるけど祈ってるね





20190301-031346.jpg

20190301-031406.jpg

 



21.


さすがに、どなたか分からない

累計のと見比べたけど、

やっぱり分からない

見落としかな 

ごめんね!名無しさん、ありがとう




22.hiro


hiroさん、忙しい中応援に来てくれてありがとうコミュ力お化けってワード面白かった配信やリプでアドバイスとか色々、暖かい言葉ありがとうございましたさんも本当にとっても助けられたよ これからもよろしくお願いします




23.マサマサ@team萌夏


マサマサさん、応援ありがとうネックウォーマーは活躍したかなぁゆめかわにいた時に会えなかったのがとっても残念だよ最近あまり配信出来てないけど、リプくれたり、好み報告みたいなのありがとういつか会えたら嬉しいなこれからもよろしくです




24.★☆★☆sid☆★☆★


sidさん、応援ありがとね最初私がLINEのアイコンの人かな?って声かけるまで、ずっとこっそりしてるつもりだったのSRでお話した頃くらいから、リプも増えて嬉しみ家事したってツイートすると、毎回うちもよろしくって言うから面白いこれからもよろしくね




25.カシューナッツ


ナッツさん、「イベント中なのね!そしたら応援する!」って沢山来てくれてありがとうFreshで初めましてしてから個撮にも来てくれたり、人気になると思うよ。って言ってくれたり、嬉しかったですこれからもぜひ撮影会も配信もTwitterでもよろしくね




26.あと@國澤支部@橋本紬推し


あとさん、応援してくれてありがとう沢山いじってくれたり、「わしゃー」とか気に入ってくれて嬉しかったよたまたまルームに入ってきてくれたのにね撮影会の日の夜の配信でべた褒めしてくれてたのすごく嬉しかったの覚えてるまた会いたいよこれからもよろしくね





27.しゅん


しゅんくん、いつも応援ありがとう最近はあんまりお話してないねでもちらっとアバター見つけると嬉しいよ沢山助けてもらったし、お話したいこと沢山あるだよ会えたらいいなってガーネットさんの時からずっと思ってるっそれとは別にいつもお忙しそうなのでご自愛下さいませこれからもよろしくです




28.acss


acさん、応援ありがとねっ昔フォローしてくれてた時より沢山絡んでくれてて、嬉しいですといってもきっと覚えてないよね飴細工が印象的だったんだ最近配信出来てないけど、また起きてたら見に来てくれたら嬉しいなこれからもよろしくです




29.しぇるぱ☆


しぇるぱさん、応援してくれてありがとういつも始まった途端に見に来てくれてたよね嬉しかった50あーやせっ。って言うのも撮影会来てくれたのもとっても嬉しかったよφ(..)メモメモっていつもしてくれるし、また会いに来てくれたら嬉しいなこれからもよろしくね




30.たくぼー@おまつ家/ぷく隊ちょ


たくみくん、忙しい中応援ありがとうもう、ぼん・たくみくんが懐かしいよマシェバラの人だなって認識はあったけどSRでお知り合いになれるとは思わなかった嬉しいっおまつちゃんのことも知れて良かったリプもくれるようになってありがとうこれからもよろしくね






皆さん本当に本当に沢山ありがとう




まだまだな所も沢山あるけれど、

これからも私なりに成長していくので

見ててくれたら、応援してくれたら

ついてきてくれたら嬉しいです





よろしくだよー


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

綾瀬美悠(あやせみゆう)

綾瀬美悠(あやせみゆう)
所属事務所:株式会社ワンカラー
生年月日:1996年3月10日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031