[gtranslate]

月記~5月~




こんにちは~!



久しぶりのブログ

そしてもう6月も終わりますけど

って時に5月の月記です




懐かしのクラリスちゃん


20190618-141800.jpg

 





6月になったばかりの時

月記を書こって思った時に

ぜーんぜん進まなかったんだ




多分、私の中で5月ってものすごーーく長く感じてて、前半に色々凝縮されてたのと

後半はアルバイトだらけだったからかもしれない



今ね、カレンダーを見ながら

5月を改めて振り返ると

あれれこれもあれも5月かって思うのが沢山





まず


初舞台が無事に終わって、

他に舞台出たことないから分からないけど

カンフェティの急上昇に載せて頂いたくらいだし、大大成功で終えることが出来た!(舞台のことはやっぱり別で書きたいの。実は書き途中だし。。)




3代目大衆居酒屋の特典の撮影もしたでしょ。仕事なの?って思うくらい楽しかったなぁ




EXMAXのグラビアの撮影もした!

オーディション以外のグラビアのお仕事って初めてでした




撮影会もいつも通り楽しくて幸せだった!楽しいからみんなおいでよね




レースクイーンも代理で初めてやらせて頂いた!日焼け止めいっぱい塗ったけど、やっぱり焼けちゃった




実技審査があるオーディションも

実はほぼ初めてに近かった!

映画「アイドル三国志BATTLE」に

ちょっぴりだと思うけど、出演させて頂けるよ





あらら?いっぱい体験しておる





4月が濃すぎてあっという間だったからか

5月は振り返るとものすごく長く感じた1ヶ月でした




レースクィーンの写真これ以外

Twitterにあげた自撮りしかない

20190618-141912.jpg

 



20190618-141943.jpg

 




三代目大衆居酒屋特典撮影の日↓↓↓

20190618-141215.jpg

 



ものすごくあっさり

ざっくりとした月記になってしまった

(そもそも遅すぎ~)





なので、プライベートな時の

美悠ちゃんの事を少しだけ·····



美悠ちゃんはアルバイト以外の時間は基本、いっつもスマホ持ってて、TwitterなどのSNSを見ているよ。



TwitterなどのSNSの更新や、やり取りもお仕事って括るのであれば、常に仕事脳かもしれぬ。それしか考えてない(笑)



お休みの日は家にいるよ。寝てるよ。

動きたいなーって時もだいたい家に居て

お菓子作ったり、掃除したり、筋トレしたり、ぜーんぶお家の中だよ。

だから、家の中にいると暇で外に出る!

って人は健康的だなぁと関心しちゃう!(笑)



あとはね、時々なんの前触れもなく

別の家に住んでる母と妹と弟の所に行くよ。それで楽しくお話するんだけど、だいたい、いじられてからかわれてるよ。

どうしていじられてしまうんだろうか。。



私もいじり返したりするんだよ!でも

いつの間にか私がいじられてる。

楽しいからいいんだけどね(笑)



カラオケは好きだから

1人で行ったり、妹と行ったり

ほんとーにたまーに弟も一緒に

3人で行くよ



妹も弟もだーーーいすきなんだ




とりあえずこのくらい!






夏の暑さはちゅらいけど



6月も(7月も)よろしくね






 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

綾瀬美悠(あやせみゆう)

綾瀬美悠(あやせみゆう)
所属事務所:株式会社ワンカラー
生年月日:1996年3月10日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930