[gtranslate]

月記~3月~



3月バイバ~イ



4月やっほー




そしてブログを開いて下さった

そこのあなた  こんにちは



綾瀬美悠(みゆう)です




( ˙ ؂ ˙ )ぺろ


20190331-202919.jpg

 











今回で3回目の月記です




3月を振り返ると

沢山「出会えた」1ヶ月だったかな。




誕生日があったから

沢山の人におめでとうって言って頂けて

本当に幸せだなって思いました。




○Twitterフォローはしてるけど、

リプはしてないよ。久しぶりだよって

方とも話せた。




○撮影会で初めまして!って

いっぱい出来たし、

おめでとうって会いに来てくれた。

本当に嬉しかった。





それにね、3月は書類選考何個か通って

初舞台も決まったし、

他にも小さなものも含めて何個か

お仕事出来るみたいで、

出会いに恵まれてたよ






1月2月と明るい内容の月記では

なかったかなって思ったけど、

3月は幸せわせわせな月記です




みんなのおかげだな!



ありがとう!大好き




もちろん悩むこともあったけど、

応援してくれてる。待っててくれてる。

そう思わせてくれて、感じさせてくれる

ことにとても感謝してます。




いつも思ってるんだけど、

改めてふかーいところで

そう思った月でした。





皆さんがいるから、今の私がいて

こうやって色々なことに挑戦しようって

勇気を出せるんだと思います。



一人ぽっちだったら、

そんなに勇気出せないと思うから。




ありがとう。







4月は稽古とか色々控えていて

忙しい毎日になりそうな予感ですが、

全部成功させたい。




私、すごい心配されてるんだな。って

最近知ったけど、

あんまり心配かけないように

ちゃんと無理はしない。って

念頭に入れておくようにするね。




そして心配ありがとう。ごめんね。

心配おかけしないように気をつけます!




例えば

沢山色々なこと頑張ってるのは

すごい事だし、偉いけど



寝てないのは、偉いことじゃないし

色々やりながらちゃんと睡眠も取る。

それが1番良い。

(やることやりたいことあると

難しかったりするけどね)

バランス!!



今年の私の目標は「体調管理」なので、

去年とか今までのようになるのは、

私が1番嫌だし、そうならないように

体調にはなるべくなるべく気をつけます!




なので、4月もぜひぜひ沢山絡んでね

そして、逢いに来てくれたら

とっても嬉しいです




今確定しているのは


4/10(水)Fresh!セッション撮影会

https://www.fresh-club.net/akb/detail/2132


4/13(土)GPS個人撮影会

https://ameblo.jp/girls-photo-session/entry-12448910839.html

6部16:00~17:00


4/14(日)撮影会予定。詳細は中旬頃


4/12(金)  視聴系の予定。


4/18(木)  視聴系の予定。


4/20(土)撮影会予定。詳細は中旬頃


4/25~5/6 降臨HEARTS&SOUL 

詳細ブログ





未発表の部分もありますが、

沢山詰まった月ですので

ぜひ応援よろしくお願い致しします



4月もえいえいおー



最後まで読んでくれてありがとう



20190401-024729.jpg

 





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

綾瀬美悠(あやせみゆう)

綾瀬美悠(あやせみゆう)
所属事務所:株式会社ワンカラー
生年月日:1996年3月10日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930